ひなげしが一輪

きょうは爽やかな日曜日になつています

午前中は草取に頑張って疲れてしまいました

やつとひなげしが一輪咲きました  優しいピンク色が

蕾はついてるから楽しみです  赤もあるはずだから

夕方には子供たちが母の日だから一緒に夕食しょうと楽しみです






4月18日ー3






4月18日ー4






4月18日ー2





名前は忘れてしまいましたが去年近所の奥さんから頂いた素適な白い花

毀れたねから沢山育っていますよ





4月18日ー1




家の中では何をしてたの海と翔です

今日の海君美男子に撮れてるね 笑  翔は真っ黒な鼻とどんぐり眼に笑えた






4月18日ー5






4月18日ー6






4月18日ー7





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クレマチスの花PageTop新緑の中を

Comment

今日は母の日で楽しい夕食になりますね。
お花に水をあげた後でしょうか滴も綺麗に見えます。
ひなげしも咲いてきて白いお花も綺麗に咲いて色とりどりのお庭になって目を楽しませてくれますね。

母の日の夕食、楽しみですね。
美味しいものを食べたでしょうね。
ひなげし、名前は聞いたことがあるけれど、初めて花と名前が一致しましたよ。
海君はいつも美男子ですよ。
翔君は縫いぐるみみたいで、可愛いなあと思います。

こんにちは。モモパパです。

ひなげしのお花ってこういうお花なんですか。
聞いたことはありますが実物を見るのははじめてかも。
海くんはいつも男前なお顔してますよ~^^。

萌猫さんへ

母の日 家族で賑やかに過ごせて幸わせな時間でしたよ
ひなげしの花 今日は赤も咲いてました
白い花の傍なので色合いが良いですよ

愛パパ さんへ

母の日 家族が揃い賑やかに凄し幸わせな時間でした
誰も手をかけずに食べられるものにしました
ひなげし 今朝は赤も咲いてました 可愛い花ですよね
何処にでも咲いてる花だから見ることありますよね
海と翔もさやパンちゃんのわんこと遊んで楽しんでました

モモのパパ さんへ

ひなげしの花何処にでも咲いてるけど風に揺れて可愛い花ですよね
海 男前だなんてありがとうございますね
親バカで嬉しいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1723-1ac70487

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード