新緑の中を

今日はもう土曜日  頑張って働かなくちゃです

決算書類の作成に追われてます  毎年慌ててますよ

今朝の散歩も気持ちが良かったですね

新緑が気持ちがいいし木陰がいいですよ 

海は何とか入ってるがチョロマカな翔はいなくなっていた






4月18日ー3






4月18日ー4






4月18日ー5





種をまいて育てたナスタチウムが今朝花を咲かせました

お店で買った物よりもしつかりしてて嬉しくなりましたよ 単純ですよ






4月18日ー7






4月18日ー87





4月18日ー6





楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひなげしが一輪PageTop楽しい朝散歩

Comment

暑くもなく寒くもなくいい気候ですよね。
けいさんの散歩道の新緑は空気が美味しそうなほど緑です^_^
今日一日頑張ればまた明日は休みですよね。書類作成頑張って下さい^_^

くるみこちゃん へ

散歩にいい季節ですよね
田舎だから新緑もきれいだし空気も美味しいですよ
毎年書類作成に追われるなんて可笑しいですよね
もう少しです  頑張りますね

 新緑が爽やかな散歩道ですね。
ナスタチウムの花、きれいですね。
愛パパ、名前は知らないけれど、紫の小さな花もきれいだなあと思いました。

愛パパ さんへ

木陰 新緑が綺麗な散歩道
毎日の散歩コースです  これから暑く夏た時最高の場所
紫の花は都わすれです ピンクもあるけど紫の方がいいですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1722-f0e47ff1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード