スポンサーサイト


楽しい朝散歩

昨日の朝散歩 散歩にいい季節になりましたね

二人を連れてぶらぶら楽しんでます

散歩道のツツジもきれいに咲いててパチリしたり楽しんできました

今遠くで雷がなりはじめ海は大嫌いなので悲鳴をあげたりしてます

他のわんこちゃんはまったり過ごしてるのにね





4月18日ー4





4月18日ー5






4月18日ー7





4月18日ー6





4月18日ー9





4月18日ー8





4月18日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新緑の中をPageTop裏磐梯山の旅の続き

Comment

寒すぎず暑すぎず、朝の散歩がちょうど良いですね。
普段はママ任せですが、愛パパもGW中は朝の散歩に行きましたよ(笑)。
今日は足利でも雷がなりました。
愛も雷を怖がるのですよ。海君もですか。

 地面の草や木の葉の緑が鮮やかですね。
ツツジもきれいだし、1年で一番爽やかな時期ですね。

愛パパ さんへ

昨日のヒョウと雷には驚きましたね
最後は諦めたのか海も声も出てなかったですよ
愛ちゃんも嫌いですか
散歩にはいい季節になつてきてますよね
もう少しすると雨ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1721-f64229f5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
