裏磐梯山の旅の続き

裏磐梯高原ホテルを後にして喜多方ラーメンで有名な喜多方へ

喜多方ラーメンが目的ではなく蔵の町をぶらりしたくて

車を喜多方市役所近くに止めて歩き出すと早朝なのにラーメン屋さんには人が並んでて

有名なばんないというお店でした  お腹がすいてたら食べたかったねと話しながら







4月18日ー1






4月18日ー2





喜多方町から見えた雪が沢山の綺麗な飯豊連峰が見えてパチリ







4月18日ー4






帰路の途中の南湖公園近くのフラワーワールドへ寄り兄はジヤーマンアイリスの苗木を

購入したかったみたいだけど少し早かったようでした

チューリップが満開で驚いてしまいました ボタン桜も満開

花吹雪が舞う中楽しんで来ましたよ






4月18日ー5






4月18日ー6





4月18日ー10






4月18日ー12






4月18日ー14






4月18日ー13






4月18日ー7






4月18日ー8






4月18日ー11






4月18日ー9






4月18日ー15





長いお付き合いありがとうございました

明日からは海と翔と庭の花での更新をしますので宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しい朝散歩PageTop裏磐梯山への旅

Comment

いつもコメント有り難う。
裏磐梯の旅。。。。いいですねぇ〜
 我が家も何年か前ゆずを連れて裏磐梯へ行きました。
今回の旅は、海くん翔くんは、お留守番ね★
みてくれる人がいるから、いいですね!
チューリップがすっごく綺麗!
  ホントにチューリップって可愛い♪
その他のお花も満開で、素敵だわ〜〜♪
楽しい旅。。。。良かったですね☆☆

かず さんへ

裏磐梯近くで楽しめるところが沢山でいいですよね
のんびり楽しんで来ました
最後のチューリップの数には驚きましたし近くでもこんなに気温差があるんだと思いましたね
春先の花が一度に咲いてる感じでしたよ
今回は海と翔は息子とさやポンちゃんにお願いしました
助かりますよ  誰かが見てくれるので

こんにちは
チューリップ綺麗ですね~
桜の花とチューリップのコラボ最高です。
種類も沢山で色とりどりで楽しませて頂きました。
今度機会がありましたら行って見たいです。

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
きれいなチューリップがいっぱい!
きれいですね~。

連休はどこにも行かなかったので綺麗な風景を楽しませていただきました!
ありがとうございます!
チューリップって色々な種類があって可愛いですよね♪

萌猫さんへ

ジャーマンアイリスは残念でしたがチューリップとボタン桜が満開で綺麗でしたよ
チューリップの種類も多く綺麗出したね
我が家とは1月違ってますね
機械があつたら出かけてくださいね

モモのパパ さんへ

見事なチューリップでしたよ
それも見ごろでいい時期に行ったと思いました
種類も沢山で綺麗でしたよ

nio さんへ

連休はお出かけしなかったんですか
平日出かけられるならずらした方がいいですよ
何処へ行っても混みますものね
チューリップとボタン桜が綺麗でした
チューリップの種類も多く綺麗に咲いてました

ラーメン残念でしたが、
チューリップとっても綺麗に咲いてて良かったですね。

お兄さん御夫婦と旅行なんて、仲良しなんですね。

すずさんへ

チューリップ満開の時期で綺麗でしたよ
考えてもいなかったので余計嬉しかったですね
兄夫婦とは以前から4人で出かけていたんですよ
同じ地元で兄の1つ下だから気が合ったのかしらね
今でも海パパの話をしてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1720-1dc31d0b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード