裏磐梯山への旅

大型連休も終わり今日から忙しく仕事をしてます

5日から兄夫婦と福島県の裏磐梯山へ1泊2日の旅へ行ってきました

ワンコ達は息子とさやポンちゃんにお願いしての旅です

今回の旅で浄土平の辺りでは残雪と濃霧の中だったので通過

残雪 桜の花を見たりと季節感が忙しく

五色沼ではパラパラの雨に寒かったけど五色沼を1周してみょうとなり4.2キロ

歩きましたが気持ちがよく沼が綺麗でため息をつきながら写真を撮りました

何度も行ってるが1周は初めての経験で歩かないと見られないものが沢山で良かった

帰りはバスに乗り駐車場まで






4月18日ー1






4月18日ー5






4月18日ー2






4月18日ー3





4月18日ー4





4月18日ー6






4月18日ー7





4月18日ー8






4月18日ー9





6日の朝裏磐梯高原ホテルの写真と裏磐梯山をパチリと

4月26日にリニアルしたばかりでとても素敵なホテルに大満足でした

露天風呂から磐梯山が見えて気持ち良く3人でリッチな気分になったねと





4月18日ー12





4月18日ー10






4月18日ー11





今日も見て頂きありがとうございます

明日も続きますので宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

裏磐梯山の旅の続きPageTop連休2日目

Comment

渓流の水しぶきの躍動と、エメラルドブルーの五色沼。対照的な写真で素敵ですね。
 渓流にのびる緑の丸い葉っぱ。きれいですね。
福島県、裏磐梯山はまだ桜が咲いてましたか。
しばらく行っていないので、懐かしい思いで拝見しましたよ。
続きも楽しみにしております。

こんにちは。モモパパです。

裏磐梯山の旅。
楽しまれたようですね~。
五色沼。
なんてきれいなんだろう。
僕、初めて見ましたよ。

愛パパ さんへ

我が家からはそんなに遠くなく楽しめる場所ですね
五色沼1周は初めてでしたが良かったです
雪解け水が綺麗で気持ち良かったですよ
もう少しすると山野草も咲いてもっと楽しめるんでしょうね
桜はもう少し先と言ってましたが見ることも出来ましたね

モモのパパ さんへ

我が家からはそんなに遠くでなく楽しめる場所ですよ
五色沼の綺麗な水の色が何とも言えなく綺麗の連発でした
楽しい旅でしたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1719-bcd1f80b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード