連休2日目

今日もいいお天気爽やかな日になってます

午前中に孫のさやポンちゃんに翔のトリミングをお願い

翔もすっきりさっぱりしましたよ

風通しのために二人とも昨日に続きケージでまったり私もゆつくり過ごしてます

明日から1泊2日で兄夫婦とお出かけしてきます

ホテルの予約が取れなくて明日からになつてしまいました

海と翔の世話は息子とさやポンちゃんにお願いしてですよ

夜は二人でお留守番になつてしまうけど頑張ってね






4月18日ー2






4月18日ー4





庭の花達です  次から次へと咲きだして楽しみなんですよ






4月18日ー5






4月18日ー6






4月18日ー3






4月18日ー7





今日も見ていただきありあとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

裏磐梯山への旅PageTop連休1日目

Comment

翔君、きれいさっぱりになって良かったですね♪
田植えの時期になると、もう6月の花が準備を始めますね。

 GWの連休、旅行でリフレッシュしてきてくださいね。

こんにちは。モモパパです。

お出掛け。
楽しんできてくださいね。
海ちゃん翔ちゃんのことはご心配無く~^^。

いつもコメント有り難う。
お庭のお花達、良く咲いて綺麗ですねぇ〜
お庭にベンチがるのですか?
海ママさんのお庭に行ってみたいナ♪
お兄さんご夫婦と旅行ですか?
いいですねぇ〜★
楽しんで来て下さいね!

愛パパ さんへ

翔すつきりしましたよ
色々な花が咲き楽しみな時期になりましたね
兄夫婦との旅楽しんできました
感謝ですよ

モモのパパ さんへ

兄夫婦との旅楽しんで来ましたよ
ワンコの事少し心配だったんですがさやポンちゃんがいるから心強いです

かず さんへ

庭の花達も次から次へと咲いてくれて嬉しいです
庭に古くなってしまいましたがベンチがテーブルを挟んで2個あります 今年は防腐剤を塗らないとならないかと考えてます
我が家の庭写真で見た方がいいですよ 笑
兄夫婦との旅も楽しんで来ました
いつも気にかけてくれて感謝です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1718-be2556bc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード