スポンサーサイト


連休1日目

私もやっと連休に入りました

お天気も良く気持ちがいいですよ

午前中息子がさやポンちゃんと笑みポンちゃんを連れて

庭に砕石を撒いてくれました  以前入れてくれたのが随分めってしまってたので

女の子だけど頼もしく感じましたよ

庭が平らになりすつきりなり私はにんまり顔です

明日は翔のトリミングもお願いしてしまいました






4月18日ー1





庭の花達をパチリパチリしてみました

午後からはは呑気に過ごしています






4月18日ー2






4月18日ー4






4月18日ー3






4月18日ー5






4月18日ー6






4月18日ー7






お天気がいいので風通しをしたくて海と翔はめいめいにケージでまったり過ごしてます

まつた利してるのを起こしてしまいました






4月18日ー8







4月18日ー9





今日も見ていただきありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

連休2日目PageTop君子蘭

Comment

今日は足利は夏日になりました。
でも爽やかな天気でしたよ。
みんなでお庭に砂利を敷いてくれて、本当に頼もしいですね。
 休日、たくさんの花たちや海君、翔君とゆっくり過ごせたようで、良かったですね♪

こんにちは。モモパパです。

皆さんが砂利を敷いてくださったんですね。
それは頼りになりますね。
きれいなお花。
素敵ですね。
翔ちゃん。
トリミング頑張って行ってきてね^^。

愛パパ さんへ

昨日に続き今日もいいお天気で気持ちがいいです
庭に砕石を入れてもらって庭がすっきりなりましたよ
女の子なんですがとっても頼もしいですよ
今日の午前中にさやポンちゃんに翔のトリミングもしてもらい
翔もすっきりなりました

モモのパパ さんへ

庭に砕石を入れてもらってすっきりなり花も見栄えするかも
女の子だけどもとても頼もしいですよ
今日もさやポンちゃんに来てもらつて翔のトリミング
翔もすっきりですよ

けいさんちのメダカは白メダカですか?
うちは黒と白と青がいますが、けいさんちのメダカほど大きくないです^_^
けいさんちのメダカちゃんは綺麗ですー♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1717-5915ede4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
