君子蘭

今日は爽やかな日になっています

仕事をしてるのがもつたいないくらいですね

でも明日から休みに入るので嬉しいですよ

今になってやつと咲いてくれた君子欄の花  凄く遅れて咲かないのかと思いました





4月18日ー5





ビタミンカラーの黄色い花 名前は忘れてしまいました 涙






4月18日ー3






4月18日ー4





部屋の中ではいつものように翔の遊ぼう攻撃をうけ嫌顔の海





4月18日ー1






4月18日ー2





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

連休1日目PageTop釣り鐘草

Comment

けいさん今日一日頑張れば連休ですね。
連休は天気がいいようですよ!どこかに行かれるのでしょうか^_^
今日くるみと実家に帰りましたが、くるみも海くんのような顔してましたよ^_^

こんばんは

きれいな君子蘭が咲きましたね。
悲しい事に家の君子蘭は2年くらい咲かないのですよ。
海ちゃんと翔ちゃんとのお散歩はいつも以上に
ゆっくりできるでしょうね。
いい連休をお過ごしくださいね。

くるみこちゃん へ

くるみちゃんを連れて実家へ行かれてお母さん喜んだでしょうね
クッキーちゃんもくるみちゃんに会えて大喜び
でもくるみちゃんは飼いと同じ顔ですか 笑
5日から1泊2日で兄夫婦と出かけてきますね

ノンタンさんへ

君子欄やっと咲きましたけど遅すぎですよね
ノンタンさん宅では花が咲かないのですか
来年は咲くといいですね
休みはゆっくり散歩楽しめますよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1716-6c4d7b21

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード