釣り鐘草

今日から5月に入ってしまいましたね

昨日からの雨もやっと上がり明るくなってきてます

先日の散歩で見つけた山ツツジの花 綺麗な緑のシダをパチリ





4月18日ー2






4月18日ー1





我が家の前のお宅の藤が綺麗に咲いてたのでパチリさせてもらいました

ここの奥さん花が大水で色々な花を育てています





4月18日ー4






4月18日ー3





我が家の庭の釣鐘草も咲き始めてきました

小さな花が沢山連なって咲いてますよ





4月18日ー5






4月18日ー6






4月18日ー7





今月も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

君子蘭PageTop笠間焼の陶炎祭へ

Comment

いつもコメント有り難う。
今日も、沢山の素敵なお花達に、
  癒されました〜★
春は、次から次へとお花が咲いて、
      気持が明るくなりますね♪

山ツツジの朱色と、シダの鮮やかな黄緑。いいですね。
目に優しい。
花の季節はいいなあとしみじみ思いますね。
5月に咲く花たちも楽しみにしていますね。

こんにちは。モモパパです。

実にキレイなお花ですね。
シダの葉も鮮やかな緑。
心が癒されますよ^^。

かず さんへ

いい季節になりましたよね
朝起きるのが楽しみですよ
花も次から次へと咲いてくれて嬉しいです
連休はお孫ちゃんと楽しみでしょうか

愛パパ さんへ

山ツツジと緑のシダいい感じですよね
緑て目に優しいですよね  こんなふうにキョロキョロしながら散歩楽しんでます
5月も色々な花を紹介できるように頑張りますね

モモのパパ さんへ

シダの緑綺麗だし目に優しいですよね
散歩は色々な発見があり楽しみです
釣り鐘草の色も素敵な色でしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1715-4cd83693

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード