笠間焼の陶炎祭へ

今日で4月も終わりですね

雨が降ったりの嫌なお天気で寒い日になっています

昨日の休みはnao!夫婦さんと笠間焼の陶炎祭へ行ってきました

私は陶炎祭は暫くぶりでしたが以前よりもお店が凄いし食べ物 お酒何処も沢山

人も凄かったですよ

笠間焼は私の好きな焼き物なんですよ  近いしね

石で造られたオブジェが可愛いかったですよ  庭に置いたら最高だろうね






4月18日ー2






4月18日ー3






4月18日ー4






4月18日ー5






4月18日ー6






4月18日ー7






4月18日ー8






4月18日ー9






4月18日ー10





以前兄夫婦と行った時に仏壇にあげるコーヒーカップを買ってきたので

今回はやはり仏壇で使う花瓶を買ってきました

桜の花bらが可愛いくて奮発しちゃいましたがいい感じにニンマリな私






4月18日ー12






4月18日ー11






4月18日ー1





長くなってしまいましたが見ていただきありがとうございます

温度差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り鐘草PageTopいつも一緒に

Comment

石って冷たい感じがしますが、
自然な感じでいいですよね。


コーヒーカップと花瓶素敵で、
海パパさんも幸せですね。

すてきな花瓶ですね!

海くんポカーンとして、どうしたの??
て感じですが、これまたカワイイですね(^^♪

笠間は愛ちゃんも通ったことがあるけれど、寄ったことはないで、今度行ったときは寄ってみたいと思います。
コーヒーカップ、花瓶。笠間焼、いいですね♪

明日から5月。
ゴールデンウィーク後半は晴れるといいですね。

こんにちは。モモパパです。

笠間焼って聞いたことはありますが僕、焼き物にあんまり詳しくないので・・・。
でも素晴らしい焼き物だとおもいますよ。
素敵な花瓶ですね^^。

すずさんへ

石の置物冷たい感じはするけど可愛い作品ばかりで庭に欲しくなりましたよ
今回は花模様に目が行きかってきてしまいましたがいい具合でしたよ
どんな花にも合う花瓶かなと思います

トコトコさとこ さんへ

花弁に目が行き買ってきた花瓶いい具合ですよ
どんな花でも合うように思いますね
会堂したのかしらね  翔に傍に寄られて嫌だったのかも知れませんよ

カップと花瓶、素敵ですね!
桜の柄の色が綺麗に出るのですね~★

翔君、海くんと遊びたそうな様子ですね(^^)

笠間焼って、はじめて聞きました。
可愛い焼き物がいっぱいで
見ていて楽しくなりますね。
動物の焼き物も可愛いし、桜の花瓶も
素敵です。

愛パパ さんへ

笠間焼いいですよ
今回はワンコ連れの方も沢山いましたよ
愛ちゃんなら大丈夫ですよ 海と翔は吠えるからダメですが

モモのパパ さんへ

笠間焼いいですよ  近いせいもあるけど結構持ってますよ
今回の花瓶は花模様に目が行き買ってしまいましたがいい具合ですどんな花でも合うような気がします

nio さんへ

桜の花模様が素敵で花瓶買ってしまいましたがいい具合
どんな花も会うような気がしますよ
翔はきっと海ともっと遊びたかったんだと思いますね
でも海は嫌だったんでしょうね  顔が言ってますよね

もっちゃん へ

この辺では笠間焼 益子焼が有名なんですよ
私は笠間焼が好きで結構持ってます
桜模様の花瓶には目が行き買ってしまいましたがいい具合
どんな花でも合うような気がしますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1714-9205d433

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード