いつも一緒に

今週も宜しくお願いしますね

大型連休の方は楽しんでますか

お仕事の方は頑張りましょうね

昨日の二人 二人というか翔がいつも海くんにへばりついてる感じ

そんなことが嫌になると静かに何処かへ消えていく海くんですが






4月18日ー4






4月18日ー5





4月18日ー6






4月18日ー7






4月18日ー8





庭では競うように咲き始めあ花達がいました

これでも随分芽が出た時間引きしたんですよ  






4月18日ー1






4月18日ー2






4月18日ー3





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

笠間焼の陶炎祭へPageTopぼたんの花

Comment

こんばんは。

海くんの表情が良いですね、お庭の花を見ているのか、
それとも何かを思い出しているのか、抱きしめたくなるような、
表情ですね。

ゴールデンウィーク、11連休の方もいらっしゃるようですね。
愛パパは飛び石連休ですよ(笑)。

海君の横顔、愛と同じですね。
翔君はお兄ちゃんに甘えているのかな。

暖かいオレンジ色の花は、緑と対照的で美しいですね。

 



 

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃんは海くんに甘えてるのかな。
海くん。
お外を眺めてますね。
お花を眺めてるのかな^^。
きれいなお花ですね。

みこたんさんへ

いつもありがとうございます
私読み逃げばかりなのに
海 網戸になってたので庭を見ながらいい空気を吸っていたのかしらね  黄昏るように外を見てること多いですよ

愛パパ さんへ

愛パパ さんも飛び石連休ですか 同じですね
愛ちゃんも海と同じような表情で外を見てますか
オレンジの花沢山咲いてくれてます

モモのパパ さんへ

翔は甘えん坊だから海にひっいてますね
私にもひっいてぶつかるように脇を歩いていきます
オレンジの花今年も沢山咲いてくれてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1713-a6bce607

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード