ぼたんの花

今日は凄くいいお天気になり暑いくらいでしたね

布団を干したり海と翔二人のシャンプーにチャレンジ

二人はデッキで気持ちよさそうに日光浴乾燥でした

翔は毛が抜けないからいいけど海は凄い抜け毛に

山の方へ行き2度ブラッシング  今晩は抜け毛に襲われそうですよ

庭のボタンも次から次へと咲き始めてきました

今年は花が終わるころ安くなったらクリーム色のぼたんの苗木を買ってみようかと考え中









4月18日ー1






4月18日ー3






4月18日ー8






4月18日ー5






4月18日ー4






今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いつも一緒にPageTopノースポールも頑張ってるね

Comment

いつもコメント有り難う。
春は、次から次へとお花が咲くので、
   気持も明るく嬉しくなりますね♪
ぼたんのお花、綺麗です〜★
雨(水?)に濡れて、光っている花びらも素敵ですね☆☆

今日は足利も暑いくらいの陽気でしたよ。
でも爽やかな風が吹いて、過ごしやすかったですよ。

海君、翔君のシャンプーにちょうど良い天気でしたね♪

ボタンの花、鮮やかな紅色できれいですね。


牡丹の花、綺麗に咲き出しましたね。
一枚目が、我が家のと同じような花色ですわ。

色々な花、咲き出すもう初夏へと気候が変わり始めましたね。

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
見事なぼたんのお花ですね。
実にキレイだな~。
海ちゃん翔ちゃん。
シャンプーは嫌がらなかったんですかね^^。

かずさんへ

暖かくなり次から次へと花が咲く季節になり毎日が楽しみです
牡丹の花の雫水を撒いてから撮ったので
蒔く前に撮れば良かったのにね
牡丹は華やかですよね

愛パパ さんへ

昨日は暑いくらいの陽気で少し動くと汗が出ました
シャンプーには最高の日でしたよ
デッキで過ごし自然乾燥でした
牡丹の花今年も綺麗に咲いてくれて嬉しいですよ

夢花さんへ

牡丹が咲き始めました 同じ色ですか
今度は違う色が欲しいと考え中です
これからは色々な花が咲くので楽しみですよね

モモのパパ さんへ

今年もきれいに牡丹の花が咲いてくれました
牡丹は花持ちが悪いし雨が降る時が多いですよね
二人のシャンプー疲れたけど二人とも嫌がらないで出来ましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1712-a7d7d316

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード