ノースポールも頑張ってるね

今日からもう大型連休に入った方もいるんですよね

私は毎度暦通りです  後半は連休になりますよ

庭のノースポール寒い時期から頑張って咲き楽しませてくれてます





4月18日ー1





4月18日ー2






4月18日ー3





4月18日ー4






4月18日ー5





楽しい週末を過ごしてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ぼたんの花PageTop見つけたよー

Comment

遅れてしまいましたけど
けいさんお誕生日おめでとうございま~す(^o^)
nao!ちゃん達と食事出来て楽しかったですか?
いつも親子でどんな話するんでしょう。

その置物はハスキーなのか黒柴なのかどっちでしょう。そういうの結構お高いですよね。

私も今年は6日は休みになりました。どこ行っても混んでるのでなんの予定もありません。
けいさんは4日から6日が休みになるんですよね。楽しんでくださいね(^o^)

くるみこちゃん へ

お祝いコメントありがとうございます
朝会った時何も言ってなかったので忙しく忘れられたかと思いましたよ 笑  スプライズを考えててくれてて嬉しかったですよ
毎日合うから特別な話はないですよ  そのときどきのこと
ハスキーの小型物です 昔からテレビの上にいたんですがデッキが出来た時外へ出してしまいました
私は3日から6日までです
又兄夫婦が誘ってくれたので出かけてきますね
ワンコの散歩は息子とさやちゃんにお願いしてあるので

こんにちは

遅れましたが

お誕生日おめでとうございます

naoさんたちとの素敵な時間が嬉しいですね

これからもますます素晴しい人生のページを重ねてくださいな。

wakasaママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます
又歳を取ってしまいました
娘夫婦と楽しい時間を過ごすことが出来感謝です
これからも仕事遊び花つくりに励みながら頑張って行きたいと思ってますので宜しくお願いしますね
八重桜楽しませていただきました

こんにちは♪
ノースボールきれいですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年一年が最高の年になられますよう
お祈りしています(*^^)v

海君の表情がたまらなく好きです♡♡

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました。
海ママさんのご家族は、いつも温かいですよね。
素敵なお誕生会だったことと思います。

ノースボール、我が家の庭でも今満開に咲いています。
ほったらかしにしているんですが、強くて可愛い花なので
大好きです。

黒柴ちゃんの置物、なんだか海君のむこうに
もう1頭いるみたいです。

マリー さんへ

お祝いコメントありがとうございます
又歳をとってしまいましたね
ノースポールの花強くて可愛い花 何とでも合う花なので好きですよ
これからも頑張って行きますので宜しくお願いしますね

もっちゃん へ

お祝いコメントありがとうございます
又歳を取ってしまいましたがこれからも頑張って行き鯛と思ってます
ノースポールの花強くて可愛い花なので私も好きです
ハスキーちゃんの置物 ハスキー犬が流行ったころ買いました
本物は飼えなにので置物で我慢してました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1711-9610889a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード