見つけたよー

昨日の私の誕生日へのお祝いコメントありがとうございました

又歳を取ってしまいましたがこれからも頑張って行きますので

宜しくお願いしますね

今朝の散歩では色々なものを見つけながらのんびりな時間を過ごして

後は忙しく時間に追われてしまいましたよ 笑

裏の畑の近くでドウザンツツジ や筍まで 筍の季節ですものね

昨日事務所の筍を息子が掘ってくれたのでお昼に食べたら美味しかった





4月18日ー2







4月18日ー3






4月18日ー7






4月18日ー4






4月18日ー5






4月18日ー8





今朝は海と翔の嬉しそうな顔を撮れて私も嬉しかったですよ






4月18日ー6






4月18日ー1





今日も見ていただきありがとうござました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ノースポールも頑張ってるねPageTopわすれなぐさ

Comment

昨日、タケノコが出始めた竹林に入りましたよ。
今年初めて、海ママさんが撮られたようなタケノコが地面から顔を出している光景を見ましたよ♪

タケノコを鰹節で茹でたのは美味しいですよね。愛パパはフキ、山椒、ミョウガとか、くせのある味がする山菜や野菜が好きなのですよ。タケノコはくせがないけれど、歯ごたえが好きですね。

 今週は里山に行きましたら、海ママさんが写真で撮られた花たちがたくさん咲いてましたよ。紫の花や黄色い花です。

 名前は知らないのですが、きれいな花ですね。

Σ(; ̄◇ ̄)σ・・・遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。<(_ _*)>
遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

ますますお元気にご活躍してくださいねっ!

愛パパ さんへ

筍の季節になりましたね
掘りたて美味しく食べましたが速攻で胃が痛いです
これからは筍との戦いです 目を離すとぐんぐん伸びてしまい大変なことになるので食べずにも切ったり処分しなくちゃなんですよ
散歩道で見つけた花可愛いけど名前がわからないんですよ

うめじろうさんへ

お祝いコメントありがとうございました
又歳とってしまいましたが頑張って仕事や遊びなどで楽しく過ごしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1710-05be29c4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード