わすれなぐさ

今日も爽やかな日になっている茨城です

昨日は私の誕生日だったので仕事が終わってからnao!さん夫婦にお食事に

嬉しい誕生日の夜を過ごせたことに感謝です

海パパの歳を超えてしまいました  寂しいけど仕方ないですよね

今朝散歩から帰り庭の花の手入れ 写真もパチリ

毀れ種からあちこちに勿忘草の花が咲いてます  私はひらがなのわすれなぐさが好きかな






4月18日ー1






4月18日ー3






4月18日ー4





クモマグサもまだパラパラだけで頑張って咲いてますよ






4月18日ー5






4月18日ー6





部屋に戻ると待ちつかれた二人がいました

急いで朝ご飯にしょうね





4月18日ー8






4月18日ー7





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

見つけたよーPageTopいい朝散歩に

Comment

けいさん
お誕生日おめでとうございます!
切ないけれど…
健康でお誕生日を迎えられたことを海パパさんもきっと喜んでくれますよ。
この一年もどうかお元気でいて下さいね!

こんばんは

お誕生日おめでとう御座います♪
まだまだお元気で、長生きしないとダメですよ。
海パパさんも、そう願ってると思います。

綺麗なお花で癒されました。

お誕生日おめでとうございます。
nao!さん夫婦とご一緒にお食事で、幸せなお誕生日になりましたね。
海パパさんも喜んでくれていることと思います。

わすれなぐさ。愛パパもひらがなの方が好きかな。
調べたら花言葉は「私をわすれないでください」、そして「真実の愛」らしいですよ。

わすれなぐさクモマグサ、対照的な色でどちらも美しいですね。
そして、海君と翔君も対照的で可愛いですよ。

お誕生日、おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
naoさんご夫婦とお食事の素敵なお誕生日になりましたね。
今年も健康で元気にお過ごしください。
忘れな草は可愛らしいお花で私も好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!
カラフルな可愛いお花が咲いて、お祝いしてくれているみたいですね(^^)
くれぐれもお体には気を付けてお過ごし下さいね♪

こんにちは。モモパパです。

海ママけいさん。
お誕生日おめでとうございま~~~~す^^。
可憐なお花と海ちゃん翔ちゃんがお祝いしてくれたかな?
素敵な一年になりますように。

ミツルリのお母飯さんへ

お祝いコメントありがとうございます
これからも健康に気を付けて頑張って行きたいと思ってます
仕事も遊びもですね
頑張ってればいいよて言ってくれますよね
お母さんみたいな私ですが宜しくお願いしますね

すずさんへ

お祝いコメントありがとうございます
これからも頑張って仕事 遊び 花つくりをしていきたいと思ってます 楽しそうに暮らしてる私が一番ですものね
私お母さんのような歳ですがこれからも宜しくお願いしますね

愛パパ さんへ

お祝いコメントありがとうございます
夕方突然誕生日だから外で食事をしょうねと誘われて嬉しかったですよ 感謝ですね
わすれなぐさ 小さな花で可愛いし ピンクもあるけで紫がいい
海と翔に癒され頑張れてます
これからも宜しくお願いしますね 愛パパさんも息子見たいか年齢の方ですよね

萌猫さんへ

お祝いコメントありがとうございます
娘夫婦と外での食事嬉しかったですね 感謝ですよ
わすれなぐさ好きですか ピンクもあるけど紫が好きです

nio さんへ

お祝いコメントありがとうございます
nio さんとは本当に長いお付き合いをさせてもらってますね
母親のような私ですがこれからも頑張って行きますので宜しくお願いしますね

モモのパパ さんへ

お祝いコメントありがとうございます
モモのパパさんも息子のような年齢の方ですよね
これからも宜しくお願いしますね
海と翔に癒され頑張って行きたいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1709-0fd8af58

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード