いい朝散歩に

今日は朝からいいお天気で目覚めも良く頑張ってロングコースへ

いいお天気なので写真も撮ってみょうとコンデジを持って出かけました

今朝は誰もいなかったのでぶらりぶらりとのんびりきょろきょろしながら





4月18日ー5






4月18日ー8






4月18日ー10





4月18日ー6






4月18日ー7





今日の目的は散歩道にある畑グミの実の花です

可愛い小さな花が沢山咲くんですよね  去年枝を切られてたので咲くのか心配してたの

花が終わるとオレンジ色の実が又可愛いんですよ





4月18日ー4






4月18日ー3





4月18日ー1






4月18日ー9






今日も見ていただきありがとうございました


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

わすれなぐさPageTop雫が撮りたくて

Comment

 今日は春から初夏へ向かういい気候でしたね。
今日は里山の新緑がきれいでした。海君地方もきれいでしょうね。
グミの実、野に実ると可愛いですよね。
以前、山でリスが食いつまんでいるのを見て感動しました。

翔君は花の香りが気になるのかな。

こんにちは。モモパパです。

グミの木のお花。
可憐ですね。
ちっちゃくても植物の息吹を感じます。
海ちゃん翔ちゃん。
お散歩は楽しかったかな^^。

愛パパ さんへ

昨日は爽やかな日で気持ちが良かったですね
グミの花可愛いでしょうね
実も可愛いですよね 少しすっかくてね
翔は草を食べてましたよ

モモのパパ さんへ

グミの木が並んでるんですよ
小さな可愛い花が沢山咲いてました
写真も撮れて嬉しかったです
海と翔も楽しんで散歩でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1708-636b2107

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード