シャガの花

今日はもう週末本当に早くて毎日が追われるように過ぎて行きます

夕方からはみんなが楽しみしてる花見 花より団子で居酒屋でカラオケ付き個室で

いつもより広い部屋をゲットできたので悠々とできるねと大笑いです

みんなが頑張ってくれるお礼ですね

庭のシャガが咲きました  本当に気品の高い花なんですよ

私の写真が今一で本当の美しさを届けることが出来なにの残念です





4月18日ー4






4月18日ー5





4月18日ー6





毀れた種から育ったポピーの小さな花 可愛いんですよ

通路の砕石の間から出てて可哀そうで全ては抜けずに大きな苗木だけ残したものです





4月18日ー3





4月18日ー1





4月18日ー2




今週もありがとうございました

楽しい週末を過ごしてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紫陽花 雨に歌えばPageTopシャクナゲ

Comment

こんにちは(^^)/
いろんな花が咲き始めると…いっきに華やかになりますね~
街も、、、blogも、、、ヽ(^o^)丿

いつもRiyon's Room*にお越しくださいましてありがとうございます。
また今回は*Riyon's photo*にも足を運んで下さり、、、ありがとうですぅヽ(^o^)丿
ときどき見に来てくれると喜んじゃいまふ。。。(*^_^*)
これからもよろしくです♪

リヨンママ さんへ

いつも楽しみに見てましたよ
お休みに入った時寂しかったです
また再開されて新しいブログまで出来て楽しみも増えました
これからも宜しくお願いしますね

みんなで居酒屋&カラオケ、楽しい土曜日になりますね♪
ジャガの花は繊細な色彩ですね。美しいですね。
ポピーも海ママさんのブログで花に興味を持つようになり、知りましたよ。

 楽しい土曜、日曜日をお過ごしくださいね♪

いつもコメント有り難う。
昨日のカラオケは如何がでしたか?
海ママさんの歌声が聞きたいナ♪
シャガの花、おしゃれな花ですね★
花びらがフリフリになっていて、花びらの中の模様も凝ってますネ★
素敵です!
ポピーも愛らしいですね〜♪

愛パパ さんへ

シャガの花気品が合って好きですね
もっと上手く撮れたらと思ってますよ
屋の方にも植えたのが増えて同じところへ移動してあげようと考えてます 花後に
土曜日の夜はみんなで楽しんで来ましたが子供と同じ年ごろにはついて行けないく疲れてしまいましたよ

かず さんへ

土曜日の夜は子供と同じような人と楽しんで来ましたがやはりついていけないですね 私音痴で歌は歌わないんですよ 涙
シャガの花気品がありすきですね フリフリも可愛いし
山の方に植えたのが増えてきて嬉しいです
ポピーの花も可愛らしいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1705-0ae06388

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード