シャクナゲ

今日は朝から雨がパラパラする寒い日になってしまいました

でも二人は元気に散歩へ 私は引っ張られるように行ってきましたよ

昨日の夕方撮った庭のシャクナゲの花

ピンクの可愛い花が咲きましたよ





4月18日ー1






4月18日ー2






4月18日ー3





4月18日ー4






4月18日ー6






4月18日ー5





激しい温度差に体調を崩さ内容に気を付けてくださね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シャガの花PageTopチューリップが咲いた

Comment

シャクナゲ咲いて来ましたね。
普通この花が咲く頃は、もっと暖かいはず・・・

今日も寒いですね。
とても、4月の陽気ではない様な
早く暖かい春、楽しみたいですね。

いつもコメント有り難う。
昨日は5月、今日は3月と、
 温度差激しいですねぇ〜〜!
お互いに体調気を付けましょう★
シャクナゲの花、綺麗ですね♪
 ピンクの色が鮮やかです!
海くんと翔くんも、お花見てるみたいネ

シャクナゲ。初めて見ました(笑)。
名前しか知りませんでした。海ママさんの日記で、花の名前を覚えてます。

翔君。お目目が真ん丸。可愛いですね。

こんにちは。モモパパです。

シャクナゲのお花。
きれいですね。
いつもお花のお写真でいっぱい。
お花は素敵です。
海ちゃん。
翔ちゃん。
お散歩は満喫できたかな。

その花はシャクナゲって言うのですね。これから見る事があったらちゃんとわかりますよ(^o^)
けいさんちの庭にはいったい何種類ぐらいの花が咲いてるのでしょうね。もうけいさんもわからないぐらいかもしれませんね。

さち福と会った散歩では、海くんの口に葉っぱが付いていて面白かったですよ(^o^)

夢花さんへ

昨日は本当に寒かったですね 冬のような寒さ
シャクナゲが咲き始めてきました
花達もこの温度差には驚いてるでしょうね
お互い体調管理にはきをつけましょうね

かずさんへ

昨日は本当に寒かったですね 冬のような感じでした
お互いに体調管理に気を付けて過ごしましょうね
シャクナゲが咲いたんですよ 1本だけなんですが
ピンクの可愛い花が咲いてニコ顔で写真を撮りました

愛パパ さんへ

1本しかないピンクのシャクナゲが咲いてくれました
可愛い花です  色々な種類があるんですよね
私も最近名前をわすれて花の辞典開くことたびたびですよ 笑

モモのパパ さんへ

1本しかないピンクのシャクナゲが咲いてくれました
可愛いですよ  種類は沢山あるみたいですよ
海と翔散歩楽しんで来ましたよ 雨もパラパラ程度で助かりました

くるみこちゃん へ

1本しかないピンクのシャクナゲの花可愛いでしょうね
でももっと可愛い花びらのが今は出ていますね
花の種類私もわかりませんね 笑
咲いてくれると嬉しいですよ 寒かったので成績が悪い 手入れが悪かったのかなと反省の春花です
海の口から草が出てるとは思わず私も見て笑っちゃいましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1704-3e10cd43

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード