チューリップが咲いた

今朝はもっと早くに散歩へ出かけると先にさちちゃん 福ちゃんが歩いてた

少し同じコースを歩いたがじゃらけて散歩にならないので海と翔は別コースへ

それが面白くなかったのか暫くぶりでストップをかけて動かない海

自然と凄い顔に  大福のような顔になってた





4月15日ー1






4月15日ー3





4月15日ー2




散歩かあ帰るといつも私が襖を開けるのを待ってる二人






4月15日ー4






4月15日ー5




やっと咲いたチューリップの花  今年は遅霜でやられて沁み数本しか咲かない

楽しみにいてたのに残念です





4月15日ー6






4月15日ー7






4月15日ー8






今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シャクナゲPageTopおはよーさん

Comment

我が家のチューリップ。
綺麗に咲きましたが、もう落ちちゃいました!

散歩中に固まって動かなくなった時の表情って、
可愛いですよね。
かんすけが自己主張激しいので、固まって目で何かを訴えて来るんです。

春のお花、もう少しの間楽しめそうですね。

すずさんへ

作った花壇に綺麗にチューリップ咲いたんですね
我が家は今年はダメでした
ストップかけた海の顔にわ笑えましたよが引っ張って歩かせました
かんすけちゃんも同じように動かなくなりますか
翔がなっても軽いからいいけど海には困りますよ
春の花まだ楽しめますね

海君の表情は珍しいですね。
さちちゃん、福ちゃんと一緒に散歩したかったのかな(笑)。
チューリップは色とりどりで美しいですよね。
今年は大雪があったから、春の暖かさ、花の美しさを一層、感じますね。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
ほっぺた膨らまして大福顔。
あははははは。
拗ねてるのかな。
見事なチューリップですね。
鮮やかな色だな~。
きれいだぁ~^^。

愛パパ さんへ

海の大福顔暫くぶりで見ました 動かなくて困りましたよ
愛ちゃんもストップかけることありますか
今のチューリップは種類が豊富ですよね
私は昔ながらのノーマルな赤 黄色ピンクが好きかな

モモのパパ さんへ

海の大福顔暫くぶりに見ましたね
一緒に散歩楽しみたかったんでしょうね
今のチューリップは種類が豊富ですよね
でも私は昔ながらのノーマルな赤 黄色 ピンクが好きですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1703-2d13920c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード