おはよーさん

今朝はいつもより少し早目に散歩へ出かけてみました

暫くぶりにコンデジも下げて行ってみました

今撮らないと山桜も道路脇のすみれも終わってしまいそうで





4月15日ー7






4月15日ー8






4月15日ー9





暫く歩いて行くと前方からわんこを連れて帰って来るのはnao!さんでした

早く出て来たと思ったが負けたわー  めったに会わないんですよ






4月15日ー1






4月15日ー3






4月15日ー4






4月15日ー6




先にも後ろにも黒ラブちゃん登場でさちちゃんたちと一緒に帰ってきたショートコースで

今日も見ていただきありがとうございまいた


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

チューリップが咲いたPageTop朝の運動開始

Comment

新緑の山で咲く、山桜やすみれがきれいですね。
nao!さんたちも早起きですね(笑)。
さちちゃん、福ちゃんに会えて海君と翔君も良かったですね♪

きょうは、狂犬病の予防注射の日だったんですけど
大変でしたよ。
もともとビビり犬なんですけど
会場の手前20mくらい手前でかたまってしまって動かなくなりました。
こむぱぱが、抱っこしてやっと出来るかと思ったらなんと
暴れ回ってトンズラしましたよ
結局、注射はしましたけど 会場中が大笑いで・・・・

海君たちは、大丈夫なんでしょうね。

こんばんは

山サクラさんが見ごろですね

こちらは大方葉桜になってしまいまして

それでも未だ咲いてるとこ探している私です

naoさんと朝から遭遇ですか~

みんな嬉しそうですね。

こんにちは。モモパパです。

山桜。
実に見事ですね。
小さいお花も可憐で美しいな。
海ちゃん翔ちゃん。
お友達に出逢って嬉しそうなお顔してますね~。
実にいい笑顔だな~^^。

愛パパ さんへ

山桜が満開なので写真を撮らなくてはと思ってたんですよ
すみれは舗装の間から出て咲いてる強さを感じて元気をもらえます
同じコースでもめったに会わないので嬉しそうなワンコ達でしたよ
4ワンいっしょは散歩が進まないですね

こむままさんへ

狂犬病の注射大変でしたね
海は春 翔は秋なんですよ
事務所の近くでもできるんですが同じように吠え捲くって大変なので獣医さんの所でやるようにしてます
獣医さんの所ならすんなりできてますよ

wakasaママ さんへ

wakasaママ さんの所は山桜も終わりですか
こちらはもう少し楽しめそうですよ
同じコースを散歩してるけどめったに会うことないんですよ
ワンコ達は嬉しそうでしたね

モモのパパ さんへ

こちらではまだ山桜が楽しめてますよ
小さな花も可愛い すみれは舗装の間から顔を出して咲いて強さを感じ元気をもらえてますよ
ワンコ達は会えて嬉しそうでしたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1702-8c79462f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード