朝の運動開始

今日も暖かないい日になってます

朝散歩帰ると二人は部屋の中を走りまわり翔の攻撃が始まります

毎度のことですが相手をするのが嫌になれば何処かへ退避

でも今朝の海は暫くぶりで怒ってましたよ  顔が怖かったですもの

でも翔は負けてないですよ  見てても疲れますよ





ー14月15日






4月15日ー3






4月15日ー4






4月15日ー2






4月15日ー5






4月15日ー6





今日も見ていただきありがとうございました


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おはよーさんPageTop朝撮り

Comment

行ってきましたよ、うちゅう公園に
いい所ですねぇ ちょうど桜まつりの最中でした。
桜が凄かった、桜の幹が太くてびっくり 綺麗でしたよ。

ここに、海ママさんとnao!さんたちが来てたんだわと
思ったら何だかうれしかったですよ。

国道から見えてたパラボラアンテナはここだったのね

海くんにもプライドってあるのでしょうからね~
引いてしまったら場を譲ったみたいになるじゃないですか??
上下関係はハッキリしてるそうなので…
でも怒っていても最終的にはグッと我慢できる海くんはさすがですね。

最近は春らしい穏やかな陽気ですね。
海君の怒った表情、愛もたまにしますよ。
 翔君、どんな感じなのかなあと、いつも不思議に思いながら、拝見しております(笑)。
 これから益々、花がきれいな季節になりますね。

こうやって時々叱られながら、翔君もわんこ社会の事を色々学ぶのでしょうね!
つい、しつこくしちゃって私が風にこの表情されちゃいます…(^^;)

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃんは遊びたい盛り。
でもあんまりしつこくされるとね~。
海ちゃんも怒っちゃったんでしょうね。
海ちゃんはワンコ界のルールを教えてるのかな。
海ちゃんの怒った顔。
迫力満点!

こむままさんへ

お元気でしたか
宇宙公園へ行かれたんですね 桜の木も大きくなって見事でしょうね これからは牡丹桜になりますね
あの公園からは車なら10分ぐらいの所に住んでますよ 笑

zunzunzunkotan さんへ

ワンコの世界の上下関係は大切ですよね
海は翔に対して甘すぎるような気がしますが時々こんなふうにして教えてるのかしら  翔もわかってるのかな

愛パパ さんへ

愛ちゃんもこんな顔をするときあるんですか
海も翔に対して時々していますよ ほかのわんこにはもっとすごい
これからは色々な花が咲きだし楽しみですよね

nio さんへ

翔もこうしてワンコ世界を覚えて行ってほしいです
海は翔に対して甘すぎるように思えるんですよね
nio さんも風ちゃんにしつこくしてこんな顔をされてしまうんですか 可愛さのあまりですね

モモのパパ さんへ

翔の遊ぼうコールは凄いですからね
見ててしつこくて怒りたくなりますよ
海が怒ることでワンコ世界を覚えてほしいですね
モモ&ミオちゃんはどんな感じなんだろうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1701-6eb8468a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード