朝撮り

今週も宜しくお願いしますね

今朝も散歩から帰ってきて庭の草取りをする

朝晩毎日少しづつ抜いてるが雑草の方が力強くて追いつかないです

百合の芽もグングン育ってきてキボウシも緑緑してて気持ちがいいです

全て地植えにしたのであちこちから顔を出してきてますよ





4月10日ー1






4月10日ー2






4月10日ー3






4月10日ー5






4月10日ー6






4月10日ー4





庭から振り返ると二人がじっと見つめてました

部屋に戻ると海はすぐに寄ってきてくれて嬉しですね

翔は海のおもちゃで夢中に遊んでたので声を変えるとようやくでした





4月10日ー7






4月10日ー8






4月10日ー9





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝の運動開始PageTop昨日の続きを

Comment

若芽たちの鮮やかな新緑が鮮やかですね。
百合の芽の勢い、本当の元気をもらえますね。

翔君はお気に入りの人形とプロレスごっこかな(笑)。

こんばんは

今日、綺麗なお花を見て癒されて来ましたが、
海ママけいさんの様に、植物に詳しくならないとって、
つくづく思いました。

お人形で遊んでる姿、可愛いですね♪

こんばんは。

春のお庭ですね、海くんの目が何かを訴えているようで可愛い、おもちゃで遊んでいる翔くんは腕白な子供のようですね。

こんにちは。モモパパです。

きれいなお花ですね。
心が洗われますよ。
海ちゃん翔ちゃんも元気そう。
かわいいですね^^。

愛パパ さんへ

一番元気なゆりの芽ですが綺麗な緑です
緑は気持ちがいいですよね 
翔が遊んでるおもちゃは海の物なんですよ
海の物も翔の物もみんな自分の物のように遊んでますよ

すず さんへ

私植物は大好きですが名前も忘れたりしてて 笑
でも心癒されますよね  散歩から帰って庭を見るとホットします
まだそんなに花が咲いてるわけではないんですが
海のおもちゃで満足に遊んでる翔ですね

みこたん さんへ

春の庭 まだまだ花が咲いてるわけではないんですが次から次へと咲いて楽しませてくれるようになってきましたね
海はきっと翔を何とかしてくれるて訴えてるんだと思います
海のおもちゃで満足げに遊ぶ姿はやんちゃ坊主の顔ですよね

モモのパパ さんへ

我が家の庭も段々花が咲いてきて楽しませてもらってます
二人とも元気ですが翔にはお手上げの海くんですね
疲れるようですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1700-1c4706d9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード