昨日の続きを

今日は週末 桜まつりを楽しむ人達が凄いでしょうね

先週とは違く暖かいから楽しむのには最高ですよ

明日は私も団地の桜の下で常会の引き継ぎとお花見です

昨日の続きで二人の嬉しそうな姿を見てくださいね





4月10日ー6






4月10日ー2





4月10日ー3






4月10日ー4






4月10日ー8






4月10日ー5





牡丹さくらの蕾も沢山ついてて次は私達の出番ですよて言ってそうです





4月10日ー9





今週もありがとうございました

楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝撮りPageTopわんことお花見ができるなんて

Comment

そこ私も連れて行ってもらいました^_^
仕事の前に行くなんて、けいさんもnaoちゃんもどんだけ早起きなんですかー^_^
でも桜は綺麗だし、海くんも翔くんも久しぶりだろうし喜んだでしょうね。
そういう所が近くにあるっていいです♪

くるみこちゃん へ

私もこの桜は暫くぶりでしたね
木も大きくなってて見事な桜でした
二人を連れての桜は初めての体験ですね
くるみこちゃんもここへ連れて行ってもらいましたが
広々として気持ちがいい所でしたか

 見事な桜のトンネルですね。
海君と翔君もお花見を満喫できたようですね。

 牡丹さくらの蕾、出番を待っているようですね。
足利ではシロツメクサの花が出番を待ってましたよ。

綺麗な桜ですね~ちょうど見頃で海くんと翔くんとお花見できて良かったですね。
楽しそうなのが伝わってきます。
改めて翔くんを見るとかなりのイメチェンですね~人と同じく髪型で変わりますね~。

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
見事な桜ですね。
桜の下で海ちゃん翔ちゃんも嬉しそう。
笑顔が輝いてますね。
かわいいな^^。

こんばんは

桜まだ咲いてるんですね!
福岡はあっという間に終わってしまいました。

春は過ごしやすく、色んなお花を楽しむ事が出来ますね。

海くん・翔くんも色々な所にお出かけ出来て幸せですね♪

いつもコメント有り難う。
桜のトンネル、素敵〜〜★★
桜って新しいスタート!っていう感じがして、
 なんとなく新鮮な感覚になります!
海くんも翔くんも、嬉しそう♪

愛パパ さんへ

桜のトンネル素敵でしたよ
以前行った時よりも木が大きくなっていたのでトンネルもいい感じ
今度はボタン桜の頃に連れて行ってもらえたらと考えてます

zunzunzunkotan さんへ

桜のトンネル見事でした 以前より木も大きくなりいい感じのトンネルになってました
満開の桜を私も楽しみ 海と翔は芝の上を楽しんでました
嬉しさが伝わりましたか
翔 違う犬種になってますか 笑

モモのパパ さんへ

満開の桜の下で私は桜を楽しみ海と翔は芝の上で楽しんでました
いい笑顔が見られて私も嬉しかったですよ
今度はボタン桜の時に見に行きたいと考えてるんですが

すず さんへ

この時は満開でしたが今はチリ桜の花びらの絨毯になってると思いますよ
春は気持ちがいいし色々な花が咲くのを見るのが楽しみですしね

かずさんへ

この時は桜も満開で見事でした
木が大きくなってきてトンネルもいい感じでしたよ
海も翔も嬉しそうな顔で遊んでました
そんな笑顔を見て私はニンマリですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1699-d3c86e45

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード