占領されちゃったの

今日は暑いくらいの陽気になり窓を開けて仕事をしてます

花粉も心配だけど耐えられないです

夕べの二人 仲良く遊びまわってたが疲れてダウンかな

海のお気に入りの長座布団をすまし顔で占領ししてる翔がいた

海は諦めてホットカーペットの上でまったりです

夜も暖かくなって来たのでスイッチも入れたり切ったりして過ごしてる





4月10日ー5






4月10日ー6






4月10日ー7




今朝の庭の花達 クリスマスローズも最後の鉢が咲いてます






4月10日ー3






4月10日ー4






4月10日ー8






4月10日ー9





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

わんことお花見ができるなんてPageTop復活です

Comment

いつもコメント有り難う。
そうそう! ワンコ達は特等席を知っているのよね!
夏は、一番涼しい場所。
冬は、一番暖かい場所。
ボヤボヤしてると、イイ場所は取られちゃうよ〜〜!
そんなところ、人間より賢いかも★
クリスマスローズ綺麗ですね〜〜♪
癒される〜〜♪

最近は昼間と夜間の寒暖の差が大きいので体調に気をつけてくださいね。
 海君は翔君にのお気に入りの長座布団を譲ってあげたのですね。
愛は一人っ娘だから、譲らないかもしれません(笑)。

 クリスマスローズ、きれいですね。
海ママさんのおかげで、花の名前に詳しくなりましたよ。

 今夜は桜散らしの強風です。
いよいよ、初夏の花を迎えますね。

かずさんへ

ワンコも猫もちゃんといい場所をわかってますよね
暑い時 寒い時と選んで移動してますものね
最近は長座布団の上で寝るのが多くなった海ですがこの日は
翔に先を越され諦めてましたね
もうクリスマスローズも終わりですよね

愛パパ さんへ

昨日の温度差は凄かったですよね  ついていけません
子供達は半袖の運動着で帰ってきた子がいました
愛ちゃんは一人っ子大事にされてるから困ってしまうでしょうね
我が家は年が離れてるからか結構海が我慢してるようです
クリスマスローズも終わりですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1697-b3348388

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード