復活です

今日も穏やかな日になってます

もうそろそろ小学校の1年生は集団で事務所のわきを通って帰るころかな

最近の新1年生はトイレを貸してという子もいないし

帰るのが大変で電話を貸してとか泣く子もいて途中まで送って行ったこともあるけどね

今年の1年生はどうだろうと思いながら見てる

朝散歩で見つけたアケビの小さな可愛い花





4月10日ー1





玄関前のビオレの花  雪でもう花が咲いてくれないかと思ってたけど

完全復活して可愛いフリルの花を又咲かせてくれました 





4月10日ー9





4月10日ー10






4月10日ー11






4月10日ー12





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

占領されちゃったのPageTopすみれやハナニラの花

Comment

ビオレのお花、フリルでオシャレさんですね!
雪にも負けないで咲いて、お花の強さを見せてくれましたね★
こちらもやっとお花が咲き出したので雪はもう降らないでと思ってしまいます(ToT)

nio さんへ

ビオレの花諦めてたんですよ
少しづつ葉っぱが緑になってきたのでもしかしたらと待ってました
嬉しくなります この小さな花の底力を見て元気をもらってます
風ちゃんの所ももう少しですよ

新1年生は大きなランドセルで、通学してますね。
6年生になると、ランドセルが小さくなり、背中にちょこんとくっついている感じになりますね(笑)。
 ビオレの花、強いのですね。
 今年の2、3月は寒かったけれど、元気に咲いてくれていたので、寒さに負けないようにと励ましたよ。

海ママけいさんは子供達の見守り役なんですね~
きっと子供達を優しく見守っているんだろうな~って想像してしまいました。

こんにちは。モモパパです。

可憐なお花ですね。
お花達が新1年生を見守ってるみたいですよ。
新1年生は大きなランドセルを背負ってる姿がなんともいえず微笑ましいですね。

愛パパ さんへ

新1年生は後ろから見るとカバンが歩いてるようですよね
娘も早生まれだったし体も小さかったので可哀想でしたが息子が4年生でも体が大きかったので助けてもらっていたようです
フリフリのビオレ頑張って完全復活ですよ

zunzunzunkotan さんへ

けして子供の見守り役ではないですが気になってしまい声がするとつい見てしまいますね 元気に帰るなとね
今年は人数が少ないようですよ
今は家族が迎えに来て帰ってますね

モモのパパ さんへ

新1年生は大きなカバンを背負って可愛そうです
今年は人数が少ないようですね わきを通ってく子が
今は家族が迎えに来て一緒に帰るので 友達だけで帰るようになっても元気な声で帰って欲しいと思ってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1696-ec77fd30

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード