夜桜見物

昨日は風が強く寒い日曜日でしたが夜桜見物に行ってきました

早めの夕方の散歩 食事を与えて海と翔はお留守番

お友達に迎えに来てもらい 電車に乗るのにも30分は歩かないと

日曜日はバスもあまりないんですよ 

住んでは最高なんですが運転のできない私には少し不便な面も

桜祭りは土曜日と昨日盛大に行われて凄いへだったようです

お友達とぶらぶら桜を見てたけど風が強く寒くてライトアップするころはお店の中

コンデジを持って行ったのに写真はほんの少しだけ いつものことです






4月5日ー2






4月5日ー1






4月5日ー3






4月5日ー4






4月5日ー5






4月5日ー6






4月5日ー7





今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すみれやハナニラの花PageTop団地の桜もきれいに

Comment

いつもコメント有り難う。
桜祭り。。。。盛大ですねぇ〜
  おみこしがでたり、お囃子があったり、
   とっても賑やかですね♪
楽しさが伝わってきます★
桜もみごとで、素晴らしい!

すごいですね~。
桜も見事ですが、ちびっこちゃんが
おみこしの上で頑張っているのですね。
動いているのに、恐くなかったのかな~(^^)

盛大な花祭があるんですね~賑やかそうです。
バスと電車が走っているなら運転できなくても何とかなりますね~でも私の所ではバスも1日数便、もちろん電車はなしです。運転できないとどうにもならない田舎です。
それにしてもこの桜の木見事ですね~かなり立派な木ですね!!

昨日は風が強くて、桜の花びらが舞ってました。
海君地方の方が桜がゆっくりみたいですね。
神輿の提灯と桜の写真、いいですね。

祭の雰囲気、楽しそうです。

そちらには足利とお隣の町が「親善姉妹都市」の関係で、夏の花火大会の祭りで「八木節」を披露のため、10年くらい前に伺いました。
港で八木節を披露しました。
神輿をかつぐ人のようにハッピを来て、ドンぶり股引姿でした。

当時を思いだす祭の写真、賑やかでいいですね。

はじめまして、

訪問していただき有り難うございます。盛大なさくら祭りですね、
男の子の表情がとてもいいです、なにか誇らしげで、お神輿に桜が良く合いますね。

かず さんへ

桜まつり盛大に行われるんですよ
風流物 お神輿 マラソンなど色々なイベントに出店が凄い
桜もいい感じに咲いてて最高でした
お神輿の上のちびっこちゃんの誇らしげな表情が素敵でしたね

もっちゃん  へ

桜丁度いい感じに咲いてました
盛大に桜まつりが毎年行われるんですよ
風流物 お神輿 桜マラソン など色々なイベントがあり楽しンでますよ
お神輿の上のちびっこちゃんの誇らしげな表情が素敵でしたね

zunzunzunkotan さんへ

桜まつり盛大に行われるんですよ
風流物 お神輿 桜マラソン 色々なイベント出店など
私の所も田舎ですがzunzunzunkotan さんの所も同じかな
膝を痛める前は歩いてましたね 実家が駅に1分ぐらいの所です
今はみんなに甘えたりして楽しんでますよ 笑

愛パパ さんへ

桜丁度いい感じで咲いてましたが風が強く寒かったですね
でも人のでは凄かったようです
愛パパさん八木節を歌うんですか
ハッピー姿でドンぶり股引き姿威勢がいいですね

みこたんさんへ

初めてのコメントありがとうございます
最大に行われる桜まつり暫くぶりで行ってきました
桜もいい感じに咲いててお神輿の上のちびっこちゃんの表情がみんな誇らしげで素敵でしたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1694-699882d8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード