団地の桜もきれいに

今日は寒い日曜日になってますが雨が上がっただけいいかな

でも夕方からまた天気が変わるみたいで。。。

団地の桜も咲き始めて綺麗なのでコンデジで撮ってみました

背の低い私の目いっぱいの桜ですよ

一眼下げてはちょっと恥ずかしくて 笑

13日の日曜日はこの桜の下で常会の引き継ぎとお花見なんですよ

花びらがちらちら舞い落ちる中で素敵でしょうね

夕方からはお友達と電車に乗って夜桜を見に行くことに 久しぶりの夜桜です




4月5日ー1






4月5日ー2






4月5日ー3





4月5日ー4






4月5日ー5






4月5日ー6




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

夜桜見物PageTop爽やかな朝に

Comment

今日は風が強くて、足利では桜の花びらが舞ってます。
海君地方の桜は、ピンクの蕾ですね。
 夜桜、楽しんできてくださいね♪
海君、翔君は仲良くお留守番ですね。

桜が見頃で良いですね~でも風が強くないですか??
こちらは強風で桜も終わりかな~って感じです。
海くんと翔くんはお花見ないのかな?
翔くんおもいっきりカットしましたね~別の子みたいですよ。

サクラ♪

きれいですね~☆
ライトアップされたサクラもきれいでしょうね♪
ブログが楽しみです

愛パパ さんへ

こちらも風が強く寒かったですよ
でも夜桜楽しんで来ました
海と翔は静かに待っててくれたようです
玄関の前で車を降りるとき翔に吠えられてしまいました 笑

zunzunzunkotan さんへ

こちらも風が強く寒い日でしたが桜はしっかり咲いてました
暫くぶりの夜桜を楽しんで来ました
翔 暖かくなってきたので思い切りショートにしました
手入れも楽になりましたよ

新米ヘルパー さんへ

暫くぶりの夜桜を楽しんで来ました
風が強くて寒かったのでライトアップする前にお店に入ってしまいましたよ 
桜綺麗でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1693-1e8c2298

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード