爽やかな朝に

昨日の雨と雷には参りましたよ

さちちゃんと福ちゃんは早めに帰ったので大丈夫だったが外は海ひとりに

nao!さんが可哀想だと事務所に入れてくれたが中を大きな体をウロウロ

翔とは違くて目障りだったが仕方ないな

翔は海が入ってきたことに驚き??どうしたの??

家に帰っても翔と遊んでるところでないように二階へ上がったり下りたりしてました

今朝は爽やかな気分で毎年ピンクの花が山の中で咲く所まで頑張って





4月5日ー1






4月5日ー2





4月5日ー3






4月5日ー7






4月5日ー5






4月5日ー6





二人のアップの顔を撮りたかったのに翔は動いてばかりで頭だけでした






4月5日ー9







4月5日ー8






楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

団地の桜もきれいにPageTopすっきり変身

Comment

足利も桜ちらしの雨や風が強いです。
桜が咲く時期はいつも天気が不安定で、肌寒い気がしますね。

ピンクの花が青い空によく映えてますね。

海ママさん、海君、翔君も楽しい週末をお過ごしくださいね。

愛パパ さんへ

桜の時期は雨が降りいつも心配しますよね
雷もなってヒョウもふり嫌な日でした
明日も天気が良くないみたいで花見の方は心配してるでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1692-ec52c2b9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード