すっきり変身

昨日は1日休みを取りさやちゃんに翔のカットをしてもらいました

爪切り 耳の無駄毛抜き カット シャンプーと

私は翔をつかんだりだましたりの役ですね

前回よりもお利口さんにしてたので午前中に終わり二人で昼食を食べながらお話

私の要望どうりすっきり翔ちゃんに変身でした

海は出勤してたので帰ってきてコロ坊主だなて見て匂いチェック





4月5日ー2






4月5日ー3






4月5日ー4






4月5日ー5






4月5日ー6






4月5日ー7






事務所の土手に咲いてたタンポポを切ってきて飾ってみました

机の上が可愛い感じになりました






4月5日ー1





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

爽やかな朝にPageTop庭も花盛りに

Comment

待ちに待ったカットですね(^O^)
翔くんすっかりスッキリになりました。なんか違うわんこみたいです。
海くんも翔くんがカットしたらわかるのですね~。

くるみこちゃん へ

私の好みにカットしてもらいました
2度目なので結構さやちゃん早くし翔も静かにしてましたよ
海は匂いが違うので仁尾チエックしコロ坊主だと思ったでしょうね暑くなっても平気ですよ

 翔君と海君の2人の写真は仲が良い兄弟の雰囲気は伝わりますよ。翔君、さやちゃんにカットされて益々可愛くなりましたね。

 地面の咲く、タンポポの黄色が今年は、とてもありがたく感じますね。
 

こんにちは。モモパパです。

すっきりさっぱりカットしてもらった翔ちゃん。
かわいさに一層磨きがかかりましたね。
海ちゃんと仲良し姿。
微笑ましい光景です^^。

愛パパ さんへ

さやちゃんにカットしてもらいすっきりした翔です
最近は長座布団占領されてますよ
ふたり仲良くしてる姿は好いですよね
タンポポの花可愛いですよ  力強さを感じて好きです

モモのパパ さんへ

さやちゃんにカットしてもらいすっきりした翔です
最近長座布団占領されてますよ
二人仲良くしてる姿はいいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1691-b549cffa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード