庭も花盛りに

今日もいいお天気になってて気持ちがいいです

朝散歩もロングで楽しんできて帰ってから庭を見まわすのが楽しみに

ゆきやなぎも満開に咲きその下では水仙な出が満開に

ボタンの蕾もふっくらしてきて嬉しいですね





3月15日ー8





3月15日ー1






3月15日ー2






3月15日ー3






3月15日ー4






3月15日ー5






3月15日ー6






3月15日ー7





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すっきり変身PageTopプチ変身

Comment

いつもコメント有り難う。
海ママさんのお庭も、色とりどりになって、
  賑やかになってきましたね♪
段々と暖かくなって、沢山のお花たちが咲き誇り、
    イイ香りも〜★
春ってイイねぇ〜〜♪

黄色や青色、白色。緑色の葉っぱ。色とりどりのお庭ですね。
花が咲く春はいいですね。
ようやく春になりましたね。

春が来た~って感じですね。
お散歩にもちょうど良い気候なんでしょうね。
水仙にも色々あって楽しいですね。

翔くんはしばらくの間のイメチェンでしたか・・・
この感じ好きですよ~

こんにちは。モモパパです。

海ママけいさんのお宅にはお花がいっぱいですね。
どれもこれもキレイなお花ですね。
ウチの庭は寂しいばかり・・・。

かず さんへ

昨日の雨には桜も可哀そうでしたよね
暖かくなりやっと咲いてきたのにね
我が家にもやっと春がきて花達が喜んで咲いてきたのに
水仙は首を下げて可哀想な感じですよ

愛パパ さんへ

我が家にもやっと春が来て花達が咲き始めてきたのに可哀そうな飴でしたね
水仙は首を下げてしまいましたよ
桜もやっと蕾が開き始めたのに

zunzunzunkotan さんへ

我が家にもやっと春が来て花達が咲き始めたのに雨に打たれて可哀想な感じです
水仙も色々な種類があるんですよね 我が家のは昔からの花ばかりですよ
翔 昨日又変わりましたよ 笑

モモのパパ さんへ

我が家の庭にもやっと春が来て花達が咲き始めてます
寒さのせいで成長も悪いのもありますが咲いてくれてます
楽しみが増えましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1690-be2bf682

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード