プチ変身

今日から4月 速いですよね

月初め追われてます

海くんからの紹介で簡単更新です

翔ぼさぼさで凄いことになってるんだよ

さやちゃん忙しくてなかなかお願いできないんだって

3日まで待ってられなくて土曜日に少しカット 顔がすっきりするように変身

さやちゃん見たらどうしたのよて言われそうだけど気に入ってるんだとよ

カットする前





3月15日ー1





3月15日ー8






3月15日ー2






3月15日ー3





3月15日ー7





3月15日ー5





後2日の我慢だよね  どうしたらいいのかなて言われそうです

今月も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

庭も花盛りにPageTopオダマキの花

Comment

もう今日から4月なんて早いですよねー!
翔君、さっぱりしましたね★
スッキリして翔君も気に入ったみたいですね(^^)ニコニコだもの♪

そうですか、翔君は海君や愛と違って、毛が伸びてしまうのですね。毛が伸びた翔君も可愛いと思いますよ。
 真っ白の毛に真ん丸お目目。黒いお鼻。
まるで縫いぐるみみたいな翔君ですね。

 明日から頑張りましょう!

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
翔ちゃん。
いつ見てもかわいいです。
笑顔がかわいいな~。

nio さんへ

今日も暖かな日になってます
翔も少しカットしただけですっきりしたと思うんですね
明日さやちゃんが来てくれる予定なので

愛パパ さんへ

翔は愛ちゃんや海と違くて毛が伸びるのでカッとしないとならないんですよ 本当は月に1回してればいつもすっきりなんですが
明日さやちゃんが来てくれるのでどんなふうになるのか楽しみです

モモのパパ さん

モモのパパ さん体調大丈夫ですか
無理しないでくださいね
可愛いなんて言ってもらえると親バカで嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1689-876d3c37

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード