オダマキの花

今日で3月も終わりですね

昨日は大雨 風で家の中をかたず消したりして過ごし

今日は青空だけども強風が吹いてて嫌になりますよね

先日買ってきたオダマキの花が満開になりました

薄紫と 濃い紫の2鉢を連れて来てしまいました 

今朝の二人仲良くしてますよ





3月15日ー6





3月15日ー1






3月15日ー2






3月15日ー3






3月15日ー5






3月15日ー4





同じような写真での更新ですが見ていただきありがとうございます

今月もありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プチ変身PageTop水仙の花

Comment

海君、翔ちゃん、仲良しでいいですね~。
雨の日は一緒に遊んでいるのかな。
オダマキ、綺麗ですね~。
優しい感じのお花ですね。

もっちゃん  へ

まだ時々ガウガウしながら遊んでますよ
それとも声も出さないで息する音だけでじゃれ合うって遊んでます
海はいつも解放ですが翔は時々解放ですよ
海が疲れてしまうので
オダマキの花優しい色の花ですよ
色も色々あるみたいですね

はじめまして。
ナナセと申します。

いつも綺麗な写真にため息がでます。
「オダマキ」という言葉は知っていましたが、こんなに可愛らしい花だったんですね。
うちの庭にもほしいなぁ (´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメント有り難う。
オダマキの花、綺麗ですね〜★
海ママさんは、ホントお花咲かせるの上手ですよね☆☆
うっとり見ています〜〜♪

こんばんは。
何日分かまとめて見させていただきました。春が来た~って感じのたくさんの花たちですね。
海くんと翔くんの2ショットもとても和む良い写真です。
ところで翔くんって何だか雰囲気が変わりました??
それとも・・・毛が伸びてきてるのか?何だか変わったな~って感じました。

こんばんは~

先日、ちらっと見かけたオダマキですね。
凛とした姿が美しく好きなお花です。
海ちゃんや翔ちゃんもお花が咲きだし嬉しいのでしょうね。

桜の時期は雨やら風やら、案外、天気が不安定ですよね。
今夜も風が強くて、桜ちらしの風にならなければいいのですが。

 オダマキの花、きれいですね。紫色と黄色の組み合わせは、きれいだと思います。

 海君、翔君も花見に行くのかな。

 

こんにちは。モモパパです。

このお花。
オダマキっていうんですか。
知りませんでした。
可憐で美しいお花ですね。
海ちゃん翔ちゃん仲良し姿^^。
かわいいな。

ナナセさんへ

初めてのコメントありがとうございます
オダマキの花可愛いでしょうね
色々な色もあるみたいですし1年草と多年草もあるんですよ
多年草はいいですよ  毎年咲いてくれますからね

かずさんへ

今年は寒かったのでいつもの年より花芽が少ないです
チューリップも雪や霜でやられて花が咲くの??
オダマキいい色でしょうね
気に入ってますよ

zunzunzunkotan さんへ

暖かくなり色々な花が咲きだしてきましたね
でも今年は寒さが酷くなり花芽が少ないですね
翔 顔をすっきりしたらと変わったカットにしてみたんですよ
さやちゃんにどうしたのて言われそうですね 笑
暖かくなったのでショートにしてもらおうと考えてます

ノンタンさんへ

先日海の傍に会った花ですね
オダマキ可愛い花ですし色が気に入ってます
海と翔は花より団子ですよ

愛パパ さんへ

桜が咲くころは雨 風の日が多いですよね
もったいなんといつも思うんです
オダマキの花 この色が一番好きですね
花見はまだ考えてないですね
近くで見るときは一緒に行きたいと思ってますが

モモのパパ さんへ

オダマキの花可愛いでしょうね
この色が一番好きなんですよ
遊び疲れた二人静かになったところをパチリです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1688-4109631f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード