水仙の花

やっと色々な処で桜が咲き始めて嬉しい気分になっていたのにね

花見の予定の方もいたでしょうね 残念ですよ

こちらはまだ桜は咲いてないんですよ

庭の水仙も華やかに咲いてくれたのに雨に打たれて可哀想にね






3月15日ー5






3月15日ー2






3月15日ー3






3月15日ー4






3月15日ー6






3月15日ー1






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オダマキの花PageTopゆきやなぎが綺麗に

Comment

おはようございます

本当に雨でお花見行けませんでした。

それより、陣痛が始まったみたいで!
いよいよお婆ちゃんです。
綺麗なお花見せて頂いて、気持ち落ち着きました~♪

すず さんへ

先ほどすずさんの所で見てきました
いよいよですね
みんながついてるから安心して元気な赤ちゃんの誕生を私も楽しみに待ってます
娘さん頑張れ―ですよね
いよいよおばあちゃんですね

今日は晴れてほしい日曜でしたね。
足利は曇り、雨でしたよ。
水仙など、大地に咲く花には恵みの雨かな。
桜、足利もまだですが、少し咲いてます。
 今夜は風も吹いてきて、来週の日曜日まで咲いていてくれるといいですね。

はじめまして!
カワイイお花ですね♪
水仙に近づくとくしゃみが出るので、私は遠くからしか見られません(-_-;)
京都も今日は雨でした!もうすぐ桜の季節ですね~


こんにちは。モモパパです。

こちらも強い雨と強風吹き荒れる日でした。
せっかくの桜なのに。
晴れて欲しかったですよ。
水仙のお花。
きれいですね。
雨にも負けず佇む姿。
なんか感動しちゃいます。

愛パパ さんへ

昨日は本当に残念な日曜日でしたよね
桜まつりなど色々な予定が出来なくてね
こちらも来週には桜咲くかしら  楽しみです

トコトコさとこ さんへ

初めてのコメントありがとうございます
何種類かの水仙が咲き始めて楽しんでます
水仙アレルギーですか 可愛い花ですよ
京都の町いいところですよね

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんの所も雨と強風でしたか
桜も驚いてるでしょうね
水仙も雨に打たれて風に揺れて可哀想でしたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1687-88eb2899

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード