野いちごの花

今朝は冷え込んだけども今は凄く暖かい日になってます

その分花粉も凄いですよね

今日は海パパの命日だったのでnao!さんとお墓参りに行ってきました

そこで今は腰が痛いと花粉が酷いのに解放されて良かったねと墓前で語り合って来た

散歩道で見つけた野いちごの花をパチリ  可愛い花ですよね





3月15日ー1






3月15日ー2





家の庭でもクレマチスの葉っぱが伸びてヒヤシンスも満開に咲いてました





3月15日ー4






3月15日ー5





3月15日ー3






3月15日ー6






家の中では何をしてるの ??

早くご飯にしょうよと言ってそうな二人組さんが見てましたよ






3月15日ー7





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゆきやなぎが綺麗にPageTopビタミンカラーで

Comment

春ですね、花咲く春・・・!
一気に花咲く頃に成って、撮りたい・・・が一杯ですね。
2人組さんは、食欲の春でしょうか。

 野いちごの花、本当に可愛いですね。
素朴だけれど、葉っぱが良いアクセントになっている思います。

 ヒヤシンス。お昼休みに散歩していたら、ヒヤシンスの香りがしてプランターできれいに咲いてました。
 きっと海ママさんも見ているだろうなあ、と思いました。
海君と翔君のことを思いましたよ(笑)。

こんにちは。モモパパです。

春を感じさせますね。
きれいなお花。
野いちごってこんな可憐な花を咲かせるんですか。
知りませんでした。
海ちゃん翔ちゃんのお出迎え。
とってもかわいいです。

あはようございます

野いちごそろそろですよね。
今年は収穫に行かないと。

じーっと帰りを待ってたんでしょうか?
とっても可愛いですね。

夢花さんへ

今日は暑すぎるくらいの陽気ですよね
一気に桜も開花ですね 我が家の方はもう少しかかりますが
夢花さんと同じで花の写真撮りたい 撮りたいですよ 笑
ワンコ二人組は1年中食欲の季節です

愛パパ さんへ

野いちごの花素朴ですが可愛いでしょうね
お昼休みに散歩しながら花などを楽しむのもいいですよね
これからは色々な花が咲いて楽しませてくれますよ

モモのパパ さんへ

野いちごの花可憐で可愛いでしょうね
私は好きですね
海と翔呆れて待ってましたよ
すぐには御飯ももらえないで待たされてましたよ

すず さんへ

野いちご積んできてジャム作るんですか
甘さもいい感じですから美味しいでしょうね
ワンコ二人廊下を駆け回って遊んで飽きたところでしたよ
でも二人仲良く見つめられると嬉しいですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1685-8d59a1b5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード