ビタミンカラーで

朝散歩の時は雨がパラパラしてたが今はお天気になってるが風が出てきてる

やはり花粉症で体がだるくなってきてます

昨日もらってきた漢方を飲みはじめました

更新するのに写真の在庫を見たらなんとキンセンカの写真が2枚でした

写真撮らないと更新出来ないですよ

今日はビタミンカラーのキンセンカで元気を出したいです





3月15日ー2






3月15日ー1




簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

野いちごの花PageTop満開に咲いた

Comment

昨日は一日中雨でしたね^_^
雨の日は花粉症はましになりますか?
花粉症が一発で治る薬とか誰か開発してくれないかなぁ^_^
しんどくならないようにお散歩の時は紫外線に気をつけて下さいね^_^私もそろそろ帽子をかぶらなきゃですよ。

くるみこちゃん へ

雨の日は花粉は楽ですね
今日は雨上がりで風があるので嫌な日でした
還付の薬を飲んでしまいましたよ
くるみこちゃんもこれから紫外線には気を付けて散歩も楽しんでくださいね

昨年は花粉症も軽かったのですが今年はくしゃみが良く出ます。
嫌ですよね。

ビタミンカラーのキンセンカで私も元気になりそうです。

こんにちは。モモパパです。

花粉症。
さぞお辛いでしょうね。
僕は今のところ花粉症にはなってませんが。
キンセンカのお花。
見事ですね。
実に美しいな~。

萌猫 さんへ

萌猫 さんも花粉症ですか
嫌な季節が来てしまいましたよね
私は毎年漢方を飲んでます 最近は注射をしないだけいいかな
手抜きな写真のキンセンカに元気をもらってくださいね

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんは花粉症ではないんですね
良かったですね 
私は長い付き合いですよ 笑
キンセンカに元気をもらって今日も頑張ってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1684-bab6516c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード