満開に咲いた

午前中は実母の通院の日だったので私も紫外線過敏の薬をもらいながら

行ってきました

暫く血液検査もしてなかったのでお願いして

血菅が出ないので苦手 でも今日の看護婦さん一発で決めてくれて嬉しかった

部屋の咲いてる花が満開に咲いてくれて部屋が華やかな雰囲気に





3月15日ー4





3月15日ー3





3月15日ー2





3月15日ー1





庭の雪柳もパラパラ咲きだしてきて満開になるのが楽しみです





3月15日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ビタミンカラーでPageTop紫の花で

Comment

春の息吹を感じるようになりましたね。
今年の春ほど、待ち遠しかった春はありませんよね。
春の花たちの蕾がどんどん膨らんきました。
 愛パパもたくさんの花を撮りたいと思ってます。

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
きれいなお花ですね。
満開だ~。
実に見事。
春は着実にやって来てるんですね^^。

こんにちは~この花何だったかな~次々と咲いて華やかなんですよね~海ママけいさんは私と花の好みが似てるのかな??と思ってしまいました。
先日の海くんの黄昏写真が哀愁があって好きですよ。
横に並んで座ってナデナデしてあげたくなっちゃいました。

愛パパ さんへ

本当ですよね
春が待ちきれなかったですよ
やっとですものね
愛パパさんも華の写真を沢山撮って見せてくださいね

モモのパパ さんへ

満開に咲いてくれてはやの中が華やかな感じです
花ひとつでこんなに変わるんですものね
やっと春が来たて感じですね
待ち遠しかったですよ

zunzunzunkotan さんへ

zunzunzunkotan さんと私の花の好み似てますか
私は優しい感じの花が好きですね
花なら何でもいいんですが  自分で求めるときは優しい感じの物を
海黄昏てるでしょうね
何を見てたのか静かに外を見てましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1683-76bedebe

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード