紫の花で

朝散歩も暖かくなったので楽になりましたよね

時間も早めに出られるようになり忙しく動かなくても良くなりましたね

散歩から帰って庭を見るのも楽しみになってきてますよ

紫の花が咲いてて嬉しくなりパチリです





3月15日ー7






3月15日ー3






3月15日ー4






3月15日ー6





3月15日ー5





3月15日ー1






3月15日ー2




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

満開に咲いたPageTopたそがれちゃってるね

Comment

花はたくさんの色で人々の心を癒してくれますね。
紫の花もいいですね。
 朝晩と随分、暖かくなりましたね。
お風呂上りはもう半袖です。

けいさんの所は色々なお花が咲き始めましたね!
こちらはやっと梅が咲き始めました!
色々なお花を眺めながら散歩が出来るのが楽しみですね♪

愛パパ さんへ

同じ花でも色が違うと感じが代わりそれも楽しみです
本当に朝晩が暖かくなり体も楽ですよね
半袖ですか  若いですね
やっとハイネックをぬいたところです
周りの人が暑苦しいと思って 笑

nioさんへ

nioさんの所はやっと梅が咲き始めましたか
寒いですものね
こちらは色々な花が咲き始めて楽しいです
暖かいのは体が楽でいいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1682-91cba58c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード