たそがれちゃってるね

今日も暖かい日になってて気持ちがいいです

暖かくて風があるから花粉が飛んでてその分テンションは下がり気味ですよね

昨日の二人部屋を駆け回って遊んでたんですが海兄は疲れたのか

廊下の隅で外を見ながら黄昏ていました その恰好が面白くて





3月15日ー1





3月15日ー2





3月15日ー3





3月15日ー5





さやポンちゃん忙しくてなかなかお願いが出来ずもじゃこな翔です

ついもじゃこちゃんと呼んだりしてます




3月15日ー8





3月15日ー6





3月15日ー7





3月15日ー4





やつと庭で黄水仙が1本咲きだしてきました

蕾が膨らんできてるので次から次へと咲いてくれそうです 





3月15日ー9





今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紫の花でPageTop散歩道での藪椿

Comment

海君と同じように愛も黄昏れて外を眺めることがありますよ。
同じ恰好です。
 何を考えているのかなあと思ってしまいます。
黄水仙。本当に黄色ですね。春色です♪

こんにちは。モモパパです。

海ちゃ~ん。
お外を眺めてたそがれてる姿。
なんだかかわいいです。
何を思ってるのかな。
あはははははは。
黄水仙。
きれいですね~。

愛パパ さんへ

愛ちゃんも同じ格好で外を見ながら黄昏てますか
何を見てるのか 何を考えてるんでしょうね
黄水仙綺麗に咲いてくれました
何種類かあるので楽しみです

モモのパパ さんへ

何を見てるのか何を考えてるのか外を見ながら黄昏てました
疲れてひと休みだったのかしら
黄水仙綺麗に咲いてくれました
水仙も何種類かあるので楽しみです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1681-0b1f7ade

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード