スポンサーサイト


レウイシアの花

昨日はお彼岸で兄弟や甥っ子 姪っ子 子供たちが来てくれお線香を

揚げてくれて喜んでくれたと思います

お客さんの合間に仏壇に飾ってあるレウイシアの花をパチリしてみました

ピンクの小さな花弁が満開に咲いてくれてます

買った時は何輪だったのにいい具合に咲いてます





3月15日ー4





3月15日ー3





3月15日ー6





3月15日ー7





3月15日ー5





昨日はお客さんが来た時煩いと困るので海と翔は私の部屋に移動けーぎの中で

でも二人ともお利口さん過ごしてましたよ





3月15日ー2






3月15日ー1





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

散歩道での藪椿PageTopクロッカスの花

Comment

とっても可愛らしいお花ですね~。
仏壇に飾ってあるのですか。
春らしくていいですね。

海君、翔ちゃん、おりこうさんにできて偉かったね。

もっちゃん へ

根前変えたんですね
ピンクの可愛い花びらが好きです 植木鉢に入ってるんですが
仏壇に飾ってます
海も翔も誰かが来た時だけ吠えてましたがすぐに静かにしてましたよ

レイウシアのお花初めて見ました。
可愛らしいお花ですね。
海ちゃん翔ちゃんおとなしくお客さんをお迎えしたようでお利口さんですね。

 今日は私たち夫婦は愛を連れて、お彼岸のお墓参りに行っていましたよ。
レウイシアの花、初めて見ました。
レンゲやコスモスが好きな愛パパなので、レウイシアの花の色、好きです。美しい花ですね。
 愛が暮らす足利にも春が来ましたよ。
今年は春まで、長かったですね。

こんにちは。モモパパです。

このお花。
レウイシアっていうんですか~。
可憐できれいなお花ですね。
海ちゃん翔ちゃん。
いい子でおとなしくしてましたね。
えらい、えらい^^。

おはようございます

レイウシアさんって素敵やね

それにとっても可憐ですやん

初めてだけどホンワカ気分になれるし

お仏壇の中で嬉しいお花さん眺めてくれてはりますよ。

ケージの中の海くんと翔くんがじーっと見てる顔が可愛くてニッコリしてしまいました。
レウイシア満開ですね~色の濃い桜みたいな感じ
すごく綺麗です。小さくても華やかですね~!!

萌猫さんへ

レウイシアの花色も白 オレンジ ピンクがあったんですがピンクが可愛いかなと買ってきました 毎年買ってるかも
小さいけど可愛いでしょうね
海と翔夜まで我慢してくれてましたよ

愛パパ さんへ

ご夫婦で愛ちゃんを連れてお墓参りに行ってきましたか
愛ちゃん喜んだでしょう
レウイシアの花初めての方いますが何度も買ってきてます
一番ピンクが可愛いと私は思ってます
小さな花ですが華やかですよ

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんもレウイシアの花初めてですか
小さな花ですが可愛いし華やかですよ
海と翔静かに待っててくれました
きっと退屈してたでしょうね

wakasaママ さんへ

wakasaママ さんも初めてですか
レウイシアの花小さいけど可愛いし華やかですよ
最近切り花よりも長持ちするので小さな鉢物を飾ってます
喜んでくれてるかしらね

zunzunzunkotan さんへ

この日は私の部屋で」ケージに入って待っててもらったので退屈したでしょうね 写真でなく出してくれよですよね
レウイシアの花小さな花弁ですが可愛いし華やかで好きなんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1679-70a181d9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
