クロッカスの花

今日は冷たい雨になってしまってる茨城です

朝散歩の時はまだ曇り空だったので頑張って楽しんで来ました

昨日のうちにお墓参りと実家へお線香をあげに行って来てるので良かった

でも昨日お墓にあげてきた花ダメになってしまったかな 

明日は誰が来るかわからないので留守には出来ないのですものね

庭のクロッカスの花も咲きだしてきました  可愛い花ですよね






3月15日ー1






3月15日ー2






3月15日ー3






3月15日ー4





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

レウイシアの花PageTop楽しそうだね

Comment

こんにちは。モモパパです。

僕も父親のお墓参りに行って来ました。
うちのわんこも一緒に。

クロッカスのお花。
可憐できれいですね~^^。
お花っていいな~。

今日は春分の日なのに風が強くて寒かったですね。
ママがお花を買ってきたみたいなので、お墓参り、明日行けた行こうと思います。

クロッカス、近くで見ると神秘的な色と模様ですね。
夏祭りのボンボンの模様みたいです。

お彼岸入りの前の日に、お墓参りして来ました。

まだ、母が我が家に居るので・・・
お花をまた買って来ましたわ。

クロッカスの花~可愛いですね。

クロッカス良いですよね~でもこの模様?のようなのは見たことないです。紫の筋が綺麗に映っていますね。

モモのパパ さんへ

モモ&ミオちゃんを連れてお父さんのお墓参りに行ってきましたか
きつと元気に頑張ってると喜んでくれましたよ
クロッカス 3種類あるけどこの花が一番きれいかな

愛パパ さんへ

今日ママさんとお墓参りに行ってるかしら
愛ちゃんも一緒にお出かけしたかしらね
クロッカス いい色具合に咲いてくれました
去年よりも数が増えてて嬉しいです

夢花 さんへ

夢花 さんも早めにお墓枚入りに行かれたんですね
自宅の方へお線香をあげてくれる方がいるでしょうから留守には出来ませんものね
クロッカス 3種類あるけどこの花が一番素敵かしら

zunzunzunkotan さんへ

クロッカス 3種類あるけど一番素敵ですよ
今年は花数も増えて嬉しいです
色も優しいし紫の線が綺麗に出てますものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1678-026411a9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード