楽しそうだね

今日は良いお天気だけど風が強い日になってます

昨日に続ききっと花粉が飛ぶでしょうね 昨日は辛かったですよ

でもまだ薬は飲まないで頑張ってます

日曜日の二人の様子 海くんはとても楽しそうな笑顔 翔も楽しんでると思うけど

動きが激しくてなかなか笑顔が撮れませんよ





3月15日ー3





3月15日ー1





3月15日ー2





3月15日ー5





3月15日ー4





3月15日ー6






3月15日ー7






3月15日ー8





小さな花びらの花かんざしが可愛いですよ






3月15日ー9





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クロッカスの花PageTop思いのままに

Comment

わ~~~海くんが可愛い~!!
すごく楽しそうですね!!今日は翔くんと喧嘩にならずに仲良く遊んだのかな~目がキラキラしてる

花かんざし?
コレもまた私好みの花ですね~
まだ蕾がいっぱいで良い感じ。

 海君と翔君、楽しそうに遊んでますね。
翔君、動きが激しいですか。そういうイメージには見えませんね。
海君や愛の方が激しいような(笑)。
花かんざし、可愛い花ですね。

ふたりともとっても楽しそうなお顔(^^)
男の子同士だから遊びも激しそうですね!

花粉が飛んで、私は花粉症なのか風邪なのか分からないような状態です~~(ToT)

今日は雨で鬱陶しいですけど、そちらも雨ですか?

翔くんは嬉しそうな顔して遊びますけど、海くんは絶対いつもクールですよね。なんか柴の男子って感じでカッコいいですよ(^O^)
しかしいつもけいさんの家は綺麗だな~(^O^)

zunzunzunkotan さんへ

今日は冷たい雨になってますよ
最近激しいバトルは亡くなってきてます 翔もやっとわかってきたのかな 海に逆らってはダメだという事を 笑
花かんざし可愛いでしょうね
結構強い花ですよ 蕾も沢山ついてるので楽しめますよね

zunzunzunkotan さんへ

今日は冷たい雨になってますよ
最近激しいバトルは亡くなってきてます 翔もやっとわかってきたのかな 海に逆らってはダメだという事を 笑
花かんざし可愛いでしょうね

愛パパ さんへ

最近は激しいバトルがなくなり楽しんで遊ぶようになりました
翔も少しわかってきたのかも知れませんね
でも翔はチョロチョロと忙しく動くんですよ
海の方が静かでいいです 歳なんでしょうね
花かんざし可愛い花でしょうね 強い花ですよ

nio さんへ

最近激しいバトルがなくなってきて楽しそうに遊んでますよ
翔も逆らうとだめだとわかってきたのかしら わかってほしいです
nio さんも花粉症になったのかしら
3日前から酷くなり今朝はマスクをして散歩へ行ってきましたよ
酷くならないといいですね

くるみこちゃん へ

こちらも冷たい雨になってしまいましたよ
翔が来てから海も落ち着いたのかと思います 子供の頃の破壊王はどこへ行ったのかと思うほどおもちゃも大事にするようになり
翔の事もちゃんと面倒見てくれてます
翔がもう少し落ち着くと静かなのだけどまだ無理ですよね
部屋 傍で見るとほこりだらけですよ 笑う
明日は気合入れて掃除ですよ 誰が来るかわからないので

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1677-a0f6cc30

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード