我が家にも春が

昨日は暖かな日曜日だったので庭の草取りを少しばかりしてみた

急に暖かくなってきたので雑草が顔を出してきて何処から取ったらいいかな

あちこち雑草取りをしてみました

色々な花が咲き始めてて嬉しくなりましたよ

朝散歩の時の二人同じようなことをして楽しんでました






3月15日ー4





3月15日ー3






3月15日ー1





ボタンの蕾も膨らんできてましたよ





3月15日ー6





3月15日ー7





3月15日ー5





3月15日ー8






3月15日ー10






3月15日ー9





今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

思いのままにPageTopやつと開いたラナンキュラス

Comment

今年は一段と寒かったので、春に咲く花が楽しみです。
黄色い花が開くところ、美しいですね。
海君と翔君との散歩も春が来て花を探すのが楽しくなりますね。

こんばんは~!
お庭には、たくさんの種類のお花が植えられているんですね。
ボタンの蕾が力強く見え、開花が楽しみですね。
黄色のお花が蕾から開花するまでの様子が素敵です。

こんにちは。モモパパです。

草取り。
お疲れ様でした。
海ちゃん翔ちゃん。
お散歩満喫できたかな。
かわいいですよ。
ボタンの蕾。
もう間もなく開花しそうですね。
楽しみが増えましたね。

愛パパ さんへ

やっと春らしい季節になってきましたね
黄色い花可愛いですよ 増えてきてました
葉っぱも光沢のある綺麗な菜っ葉です
次から次えと咲いてくれるのが楽しみです

ノンタン さんへ

庭に何種類の花があるのか私にもわかりません 笑
でも次から次と咲いてくれるのを楽しみに待ってます
黄色い花増えてきてますよ
可愛い花です

モモのパパ さんへ

海と翔はゆっくり遊びながら散歩楽しんで来ました
休みの日位サービスしないとね
黄色い花増えて来てましたよ
可愛い花でしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1675-ef21e7c6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード