ブロンズ

明け方までの雨も上がりとっても暖かな茨城です

愛知県では震度5の地震がありましたが皆さんは大丈夫でしたか

テレビを見てて3年前のあの時を思い出してしまいました

絶対に忘れられない出来事ですものね

キク科のオステオスペルマム。ブロンズの花

気持ちをパッと明るくしてくれるような花ですね





3月15日ー3






3月15日ー1






3月15日ー2





今日も簡単更新ですが見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やつと開いたラナンキュラスPageTopクリスマスローズ

Comment

何とも言えない色合いですね~
パッと華やかで・・・蕾もまだたくさんあって楽しみですね~!!

地震ありましたよ!結構強く長く揺れて3.11が浮かんできて怖かったです。
ちょうど旦那さんが救急車の依頼で出ていて帰って来ると同時に揺れました。
妹はブライトを抱きしめて毛布に丸まっていたそうです。

暖かいオレンジ色の花ですね。
寒さを忘れるくらい元気に咲いてますね。

地震は怖いですね。昔は震度3くらいでも驚きましたが、今は当たり前のように震度3くらいの地震がありますよね。
震度5だと、心配ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。モモパパです。

たしかに揺れましたね~。
ウチの2わんずはグッスリ寝ておりましたが。
僕だけ気付いてワンコ達は気付かなかったようです。
おお~。
きれいなお花ですね。
なんて華やかなんだろう^^。

zunzunzunkotan さんへ

地震は怖いですよね
でも皆さん無事でよかったです
やっぱり大きな地震だとあの日を思い出してしまいますよね
ブライトちゃんも妹さんがいて良かった
花は蕾が沢山ついてるので楽しみです

愛パパ さんへ

大きな地震だとあの日を思い出しますよね
3ぐらいは毎日何回も揺れてたので怖くないけども
オレンジの花元気に咲いてます
蕾も沢山なので楽しみですよ

モモのパパ さんへ

大きな地震でもモモ&ミオちゃんはぐっすり寝てましたか
大きな地震だと二人を連れて荷物もあるしどうしたらいいかと考えることありますよね
蕾が沢山ついてるので楽しみなオレンジの花です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1673-18641be0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード