クリスマスローズ

今日は雨になってしまい寒いですね

昨日はあんなに暖かったのについていけないですよ

風をひかないように気を付けましょうね

昨日は孫の卒業お祝いコメントありがとうございました

今日は県立高校の発表  9時からだったので携帯を目の前に置き仕事

笑みポンから元気な声でばーちゃん受かったよと連絡

一安心しました さやポンも専門学校1年残ってるので私立はとてもね

クリスマスローズも満開に咲いてます





3月5日ー4






3月5日ー2





3月5日ー1




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ブロンズPageTop再び雲間草

Comment

ご卒業、そして合格、おめでとうございます!
これから新しい環境でドキドキわくわくがいっぱいでしょうね♪

クリスマスローズの深みのある赤って綺麗で好きです★
お写真で楽しませてもらっていますよ(^^)

こんにちは♪

お孫さん、公立高校合格おめでとうございます♪
よくがんばられたんですね(*^_^*)
生徒からも、高校合格したよ!と
嬉しい知らせがありました。

また、ご卒業おめでとうございます♡
新しいスタートに乾杯!!

海君!今日は雨だからちょっとお散歩、嫌ですね。
写真を、いつも楽しみにしています♪

nio さんへ

ありがとうございます
連絡が来るまではハラハラしてましたが元気な声で受かったとの報告に嬉しかったです
これからも色々な友達と色いrな経験をしてほしいです
クリスマスローズ 色鮮やかで綺麗ですね
見て楽しんでもらえて嬉しいです

マリー さんへ

ありがとうございます
元気な声で受かったよて報告がありホッとしました
マリー さんの生徒さんも合格で良かったですね
色々なことを体験して成長して欲しいです

おめでとうございます。

お孫さん卒業おめでとうございます。
そうですね!
卒業・入学・新しい家族の誕生。
我が家と一緒でしたね!
こんな偶然も珍しいですが、お互い忙しくても、
喜ばしい事ですから、子供達の成長を楽しみに、
元気で居ないといけませんね。
頑張りましょうね。

こんにちは。モモパパです。

遅ればせながらお孫さんのご卒業。
そして入試合格おめでとうございます。
たくさん勉強されたことでしょうね。
これからいろんな体験を通して成長して欲しいですね。
クリスマスローズ。
きれいだなぁ~。

いつもコメント有り難う。
クリスマスローズ、綺麗ですねぇ〜★
 お花は癒されますねぇ〜!
笑みぽんちゃん、高校合格おめでとう〜〜★★
 ひ孫ちゃん誕生や合格発表と、嬉しい事がつづき
   海ママけいさんの笑顔が目に浮かびます(お顔は想像。美人さんに想像!)
   海パパさんも、一緒に笑っていますよ♪♪

すずさんへ

ありがとうございます
本当にこんなに同じことが続くなんて偶然では済まされない感じです  今年は嬉しいことが続いてます
これからも体に気を付けて孫やひ孫の成長を楽しみながら守ってあげたいと考えてます
そのうち守られるほうになってしまいますが

モモのパパ さんへ

ありがとうございます
合格の連絡をもらってやっとほっとしました
これからも色々なことを体験して成長して欲しいと思ってます
クリスマスローズ 色鮮やかで綺麗です
今までのと違うので楽しんでます

かず さんへ

ありがとうございます
今年になって嬉しいことが続いてるのでニコ顔ですよ
かずさんに美人さんに想像してもらえて嬉しいです
きっと海パパも天国でやったーて大喜びしてると思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1672-08be4619

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード