スポンサーサイト


再び雲間草

今日はとっても暖かい日になっていて外組さんも気持ち良さそうにまったり

勿論翔も気持ち良く昼寝タイムです

今日は一番下の孫の中学校の卒業式です

ひ孫の誕生 孫の卒業 高校の入学と忙しいです

中学生なのにおばさんですものね  歳が離れてるから仕方よいからねて

絶対おばさんて呼ばせないと言ってますよ 

先日アップした雲間草の花を夕べパチリしたので見てくださいね





3月5日ー5






3月5日ー6





3月5日ー7





そのころ海は写真撮ってないで早くごはんだよて言いたそうにふて寝





3月5日ー2





3月5日ー1





翔も早くしてよとチョロチョロ周りを歩きまわってましたね






3月5日ー3






3月5日ー4

 



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クリスマスローズPageTopこれしかないの

Comment

まだ言ってませんでした。
ひ孫ちゃんの誕生おめでとうございます^_^
新しい命が誕生するって素晴らしいですね。

うちもね5月に兄の子供が産まれる予定なんです。兄46歳にして初めての子供です^_^兄とは仲が良くないんですけど、子供となると別ですね。私も親もオロオロしつつも楽しみにしてるんですよ^_^

お孫さんの卒業、
そしてひ孫さんの誕生、
おめでとうございます!\(^o^)/
もう、雲間草が咲いているんですね♪^^

くるみこちゃん へ

ありがとうございます  ひ孫の誕生にうかれてます
赤ちゃんて凄いですよ  みんなを幸わせな気持ちにしてくれ笑顔の慣れてます
くるみこちゃん もおばさんになるんですね
楽しみですね  ご両親様も大喜びでしょうね
私と違くてお孫さんでも可愛いくて待ちどおしいでしょうね

bunrumamaさんへ

ありがとうございます
孫の卒業 ひ孫の誕生と忙しいですが嬉しい忙しさです
雲間草は頂いたものを部屋に置いてたので咲きはじめてます
小さな可愛い花ですよね

 今日は暖かったですね。3月がどうも忙しくて、苦手です(笑)。
雲間草。花屋さんからポットでいただいて、育ててました。
愛のブログでも昔、書いたのですよ(笑)。
小さくて、ピンク色の花は好きです。

 海君の仕草、寝姿は、愛と同じなのですが、翔君はやはり違うなあと思いますね(笑)。可愛い顔だなあと思います。

こんばんは。
再びクモマグサありがとうございます。
見頃なのかな~?凄く綺麗でそして可愛らしい
部屋にあったらなごみますね~
海くんのご飯待たせてしまって・・・ふて寝ですか?
ごめんね~海くん
ママさんに満開のクモマグサ見たいって頼んじゃったから悪いのはママさんじゃなくてずんこおばさんですよ!!

お孫さんのご卒業、おめでとうございます。
今年はお祝い続きの年ですね。
ふふふ、中学生でおばさんはいやよね~。
絶対、お姉ちゃんですよねっ。

海君、翔ちゃん、ご飯が待ちきれないねっ。

愛パパ さんへ

昨日は暖かくていい日だったのにこれから雨と風になるみたいですね  暖かい春がそこまで来てるのに足踏み状態ですね
雲間草 小さな可愛い花ですよね
愛パパさんはピンク系の花が好きなんですね  優しい感じですね
愛ちゃんと海の寝方同じですね 翔はぼさぼさ状態になってて可哀そうな感じですよ

zunzunzunkotan さんへ

zunzunzunkotan さんのリクエストに答えて再び雲間草を
アップしました  見ていただきありがとうございます
まだ満開ではないのですがいい感じに咲きてたので
海と翔いつものことだよて呆れて待ってますから大丈夫ですよ

コロクロまま さんへ

孫の卒業お祝いのコメントありがとうございます
私いつも読み逃げばかりなのに申し訳なく思います
今年は嬉しいことが続いてて喜ばしく思ってます
叔母さんではなく笑みちゃんて呼ばせると言ってますが
海と翔はいつもの事だから呆れて待っててくれます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1671-274770bc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
