朝撮り

今日はもう週末速いですよね

朝散歩の時は昨日と同じ霜柱が凄かったですよ

コンデジを持つのを忘れてしまったので写真もなく

仕事に来るちょっと前に玄関をお掃除して写真をパチリしてきました

枯れた紫陽花も落ちないで楽しませてくれてます





3月5日ー2






3月5日ー3





前の年に種が毀れて育った葉牡丹  初めての経験です





3月5日ー1





こちらは2年連続で頑張って楽しませてくれてる葉牡丹です

毎年のように葉牡丹を買ってますが連続で楽しむのは初めての経験

それも手もかけてないのに 大変だと思って頑張ってくれたのね





3月5日ー4




楽しい週末を過ごしてくださいね

今週もありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

これしかないのPageTop百合の花と海くん

Comment

今朝は足利も霜柱でした。寒い3月だなあと思いました。
紫陽花、梅雨時期のイメージですが、冬に枯れた紫陽花は初めて見ました。葉牡丹も美しいですね。
 今年のように寒いと、もうみんなが春を待ってますね(笑)。

アジサイ

「その時々に美しく」
そんな花の代表はアジサイでしょう。

元気なら、今年も冬のアジサイを撮ろうと考えたことでしょう。

おなじ試みのお写真有り難うございます。

ご訪問有り難うございました。応援しておきます。P。

愛パパ さんへ

枯れた紫陽花も素敵ですよね
私は好きです 綺麗に咲いてるときもいいですが
色々な楽しみ方がある花だと思ってます

ijin #7ozVZe.wさんへ

初めてのコメントありがとうございます
私花が好きですが紫陽花は色々な楽しみ方があっていいですよね
いつまでも楽しめる花です
思ってた花を見ていただきありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1669-5a50a885

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード