寒さに負けないで

朝散歩は今日も寒かったですが雨上がりで小鳥たちは気持ちいいんでしょうね

あちこちでさえずり声が聞こえてきて私も少しいい気分になり 

海と翔は雨でも寒くてもいつも楽しそうですよ





3月5日ー1





3月5日ー2





3月5日ー3






3月5日ー4





3月5日ー5





家に戻って庭を一回りして花チェックしたら雪にも寒さいも負けないで

ちゃんと色々な花芽が出ていて嬉しいですね





3月5日ー6






3月5日ー7






3月5日ー8





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

百合の花と海くんPageTop雨は嫌だね

Comment

今年は寒い2月、3月上旬でしたが、今日は啓蟄。
もうすぐ春ですね。
 海ママさんの花芽の写真で、春を感じましたよ。
花が咲く春ももうすぐですね。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
翔ちゃん。
お散歩は楽しめたかな。
もうすぐ春ですね~。

愛パパ さんへ

寒いと言っても地熱は上がってきてるんですよね
花芽があちこちで出ていましたよ
寒いうち手もかけずにいたのにこれからは頑張って手入れしないと花もきれいに咲いてくれないですよね
春よこーい

モモのパパ さんへ

二人とも散歩楽しんでましたよ
春はそこまで来てるのにね
春よこーい こーいですね

又、御無沙汰です。

中々、訪問出来ず申し訳御座いません。

もう春ですが、急に冷えたり暖かくなったりするから体調管理が大変ですね。
それでも温かい時のお散歩は心地よくなりましたね。
つくしも顔を出す頃で、楽しみが増えます。

御身体お大事になさって下さいね。

すずさんへ

色々と忙しい中コメントありがとうございます
お元気でしたか  皆さんがお元気なら安心です
パパさんが事故にあわれたばかりで大変でしょうね
娘さんの事も気になって訪問しずけてしまいました
春が来るのがもう待ちきれないですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1667-8e4e0b75

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード