雨は嫌だね

朝散歩の時には雨が降ってたが段々強くなるて言ってたので

気合を入れ翔には合羽を着せて行ってきました

洋服は平気なのにカッパは好ましくないみたいですよ

足の短い翔真っ黒になってしまい速攻で足を洗いドライヤでした

その前に海は拭くだけですませて

午前中は母の所へ行ってきました  なかなか行けないでいたので

でも今日は寒いし寝てたのが楽でいいと言って起きてくれず

又すぐに寝てしまいました




3月5日ー4





事務所のくまさんゴロゴロしてたので籠へ入れ造花と一緒に






3月5日ー1





3月5日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寒さに負けないでPageTop時間ですか―

Comment

足利は夜まで冷たい雨でした。散歩、ママが行ってくれました。
雨が降ると散歩が大変ですよね。
翔君はカッパはダメですか。愛はカッパも洋服もダメですよ。海君と同じかな。
 くまさんも春を待っている表情ですね(笑)。

カッパは苦手な子が多いですよね~
風も苦手なんだけれど、それを着ないと雨の日にはお散歩に行けないんだと分かっているみたいで、しぶしぶ着ています(^^;)

お花とぬいぐるみ、とっても可愛いアレンジですね★

こんにちは。モモパパです。

ウチのモモもカッパは苦手みたいです。
あのガサガサ感がイヤなのかな。
翔ちゃん。
カメラ目線バッチリですね。
かわいいな^^。

愛パパ さんへ

昨日は雨の1日でしたね
ママさんと愛ちゃん散歩へ行かれたんですね
翔のカッパ安い物だからがさがさしてて余計に嫌なのかと思いますよ  ちゃんとした合羽買ってあげようと考えてます 笑
愛ちゃんと海は雨になんか負けてられないと頑張ってるんですよね
くまさんも少し楽しそうに見えて嬉しいかな

nio さんへ

風ちゃんもカッパは嫌いだけど着れば散歩へ行けるとちゃんとわかるので着て出かけるんですね お利口さんですよね
海にも着せたことあるけど嫌みたいでやめてしまいました
くまさんと造花だけども春らしい感じにしてみました
生花 寒くて耐えられないんですよ 涙

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんインフルエンザ大丈夫ですか
無理しないでくださいね
モモちゃんもカッパは嫌いですか
翔も協力してカメラ視線です 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1666-a49f87a2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード