時間ですか―

今朝は暫くぶりで霜柱が凄く顔もひりひりする寒かったですよ

コンデジは忘れて出かけてしまうし写真もないので

仕事に出かける前に撮った写真での更新です

二人まったり過ごしてたが私の行動を見てわかるんでしょう

海はサークルから出てきてもう行く時間ですかと伸びをしたり準備してる

翔はのんびりサークルから海の行動を見てる  サー翔も用意しないと

nao!さんが迎えに来てしまうよ

運転のできない私を朝晩送り迎えをしてもらってます 感謝ですよ





3月2日ー1






3月2日ー2






3月2日ー3






3月2日ー4





デージの花もパチリしてみました





2月23日ー1





2月23日ー2





2月23日ー4





今日も見ていただきありがとうござます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雨は嫌だねPageTop可愛そうな名前ね

Comment

毎日の事だから、自分達も行くってわかってるんですね~(^o^)
海くんがお外わんこやった時の事をもう忘れちゃいました~。確か窓の外に居たのですよね。今はすっかり暖かい所でいいですね(^o^)

こんにちは♪
こちらは、今日は、春を思わせる陽気だったのですが・・
やはり、そちらは寒かったんですね^^;

毎日一緒に過ごしていると
パターンを覚えてくれますよね^^
末っ子のコウは、まだまだ、ですが・・・・・(^^;

今年は春が遅いですね。3月上旬にしては、少し寒いですね。
海君と同じように、愛も散歩の気配を察して、「伸び~♪」しますよ(笑)。デージの花、きれいですね。
愛パパはピンクの花が好きですね。
 

くるみこちゃんへ

毎日観察されてるんですよね
仕事着に着替えて買い物かごを玄関へ持って行ったらそろそろだと
震災以来家の中に 最初は廊下のケージで過ごしていたんですもの
今では本当の部屋の中それも好き勝手に行動しているんですよ
私の脇でまったり過ごすなんて考えられなかったですね
翔は閉じ込められることがあるけど怒りもしないでいますよ

bunrumama さんへ

昨日は寒かったですよ  今日は雨ですが暖かいですね
海は私の行動を把握してわかるみたいですが翔はまだまだですね
コウちゃんと同じですよ
海の真似っこして遊んでます

愛パパ さんへ

愛ちゃんも散歩へ行く準備 伸びをして出かけて行きますか
翔は余りしませんよ
愛パパさんはピンクの花が好きですか
私は色は別に何色でもいいですよ
黄色は元気が出るから特別ですが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1665-f7af862f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード