スポンサーサイト


寄りそうに咲く

今日は寒い雨降りの日曜日になってしまってます

雪が降るかも知れないけどもう沢山ですよね

初ひ孫誕生日への沢山のお祝いコメントありがとうございます

昨日の夕方息子に連れられてひ孫に対面してきました

孫もひ孫も元気で安心しました

暫くぶりの赤ちゃん可愛いですね メロメロになりそうですよ

でも私大きいばあちゃんですから控え目にね

遠くから応援して赤ちゃんの成長を見て行きたいと思ってます

まだ固い蕾 の寄り添うように2本立ちの花が咲くのが楽しみです





3月2日ー2





3月2日ー3






3月2日ー4






3月2日ー5





寒い日々が続くようですから体調管理に気を付けて下さいね

今月も宜しくお願いいますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛そうな名前ねPageTop初ひ孫誕生

Comment

いつもコメント有り難う。
ひ孫ちゃんと初対面!可愛かったでしょう。
ひ孫ちゃんのこれからの成長も楽しみ♪
それから、
 蕾のラナキュースが、綺麗なお花を咲かせてくれるのも楽しみね♪
どちらも、素敵な花を咲かせてくれますように★

かずさんへ

早いコメントありがとうございます
ひ孫に対面可愛いかったですね
孫の時も同じように思いましたけど赤ちゃんて凄いですよね
みんなを虜にできるんですものね
花が咲くのも楽しみです

お孫さんはもちろん、ひ孫さんもなおさら可愛かったでしょうね。赤ちゃんは宝物ですね。
寄り添う蕾たちが開いて、早く花が咲くといですね。
 来週からまた寒くなるそうなので、風邪をひかないようにしてくださいね。

愛パパ さんへ

今日も孫やひ孫と会ってきました
二人とも元気にしていてひ孫は手をパにしてたり伸びしてましたよ
固い蕾だけども咲いて楽しませてほしいですし早く暖かい春が待ちどおしいですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1663-1aa42b71

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
